• ベストアンサー

朝のニュース動画をiPhoneで見たい

朝は手を使わなくても情報が流れてくるTVはとても重宝しているのですがスポーツ、インタビュー、芸能、個人事件等見たくないニュースが沢山あります。 政治と経済を中心に見たく、TVをやめてiPhoneをモニタに繋いで代用したいのですがオススメはありませんか? できればですが英語で流れると更に良いです(海外のニュースは不要)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kosetei
回答No.1

ウォールストリートジャーナルの英語版をsiriで再生させてはいかがでしょう。全く動画ではないですが。