• 締切済み

パソコンが立ち上がりません

takepon256の回答

回答No.3

「Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key」 ですね。 「再起動後に適切な起動デバイスを選択するか、 選択された起動デバイスに起動メディアを挿入して何かキーを押して下さい」 と言われてます。 BIOSで起動順序の設定を間違えているか、CDやFDが入ったままになっているのではないでしょうか? 一度その辺りをご確認ください。