• 締切済み

浜田ブリトニー年齢について・・・。

漫画家でもある、浜田ブリトニーさんは自称20歳との事ですが…実年齢が記載されていないので分かりません。 ご存じの方いますか?もし分からなければ大体何歳くらいでしょうかね。。。(^-^)

みんなの回答

回答No.2

友人から聞いた話だと、32歳だそうです…。 聞いたときはびっくりしました。

• madmax4
回答No.1

高卒後トリマーの専門学校後2001年マンガ専門学校 今2009年だと29歳くらい?

kitty00000
質問者

お礼

トリマーの専門学校も出てたんですネ。それは知らなかったデス。そうですかぁ…大体20代後半なのですね。ご回答有難うデス。