• ベストアンサー

ダウンタウンの浜田さんは?

今テレビを観ていて思い付いたのですが、ダウンタウンの浜田さんは暴力団と関係はないのでしょうか? 本当にフッと思い付いただけですがご存知の方ありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

関係のない芸能人なんていないです 特に芸人は

neiro0193
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。わかりました。

関連するQ&A

  • ダウンタウンの浜田の何がおもしろいの?

    ダウンタウンの浜田が画面に出てくるとチャンネルを替えます。 彼って、 若手芸人をいじって「アホ」「バカ」と頭叩いゲラゲラ笑ってるだけで、 彼の何がおもしろいのか、全くもって理解できません。 松本のおかげで成り上がってデカい顔してるところが本当に ムカツクばかりなのですが。

  • ダウンタウンの浜田さん

    ダウンタウンの浜田さんの出身高校はどこの県の何という高校ですか?スポーツ選手を目指していたらしいですが、何のスポーツですか?あと浜田さんには兄弟姉妹はいらっしゃるのですか?

  • ダウンタウン:いつのまに「浜田さん」とさん付けするように?

    最近テレビを見ていて、ものすごく気になったことです。 ダウンタウンの松本人志さんは、相方の浜田さんのことを、ずっと「浜田」と呼び捨てにしていたと思うのですが、最近ではなぜか「浜田さんは…」というふうに、妙によそよそしく"さん付け"呼んでいます。 プライベートでは、そんなに仲が良くないというのは有名ですが、ここにきて更に二人の距離が広がる何かがあったのでしょうか?

  • ダウンタウンの浜田を面白いって思う奴は本当にいるか?

    ダウンタウンの浜田を面白いって思う奴は本当にいるか? 事務所のバックアップと松本氏の才能のおかげじゃないですか? 本人はアホなんで自分の〔努力〕の賜物と勘違いしてるみたいなんで、誰か身近な人間が教えてあげた方がいいんちがいますか? 又、不細工な豚嫁がテレビに出演してるが、地デジに対応してないぞ

  • ダウンタウンの浜田さんについて

    昔にダウンタウンの浜田雅功さん小川菜摘さん家族と誰か家族が一緒に旅行へ行く、 というような番組がやっていたように思うのですが、それって誰とかわかる方いますか? 2005年にやってたのじゃなくてもっと昔の物です、確かお子さんがすごく小さかったような…。 誰と行ったのか、いつ頃のものか分かる方いたら教えて下さい。題名とか分かったら教えてほしいです。 昔見たな~と思ったら気になって仕方なくなってしまったので、分かる方お願い致します。 よろしくお願いします。

  • ダウンタウン浜田の息子の名前

    ダウンタウンの浜田さんの息子の名前が知りたいです。 検索してもなかなかでてこないので、分かるかた、どうかよろしくお願いします。

  • 浜田と濱田どちらが正しい?

    ダウンタウンという吉本のお笑いに浜田雅功さんって方いますよね。あの方良く雑誌やテレビで名前が出るとき浜田という名前と濱田という名前が出てきます。どちらが正しいのでしょうか?それともなにか意味があって使い分けていらっしゃるのでしょうか?くだらない質問ですいませんがご存知の方教えてください。

  • ダウンタウン 松本、浜田の一人称は?

    ダウンタウン 松本、浜田 それぞれ一人称はなんて言ってるっけ?

  • ダウンタウン浜田について

    半分雲の上的な存在のダウンタウン浜田氏ですが、TVを見ていると後輩(芸人)に対しての行動にとてもイライラします。 叩く・本気でブチ切れる・飛び蹴りを食らわす・・・、何かヤな奴としか見えません。 ウィキペディアでは目上の人に後で謝りに行くとか誠意を見せている感じはするものの、会社の嫌な上司位でしか彼を見れません。 一般社会だったら干される先輩としか見れません。 何か彼に魅力があるんですかね・・・。 みなさんはどう思いますか?

  • ダウンタウンの浜田雅功さんは、禁煙はされていないのですか?

    ダウンタウンの浜田雅功さんは、禁煙はされていないのですか? 相方の松本人志さんはキッパリ辞めたようですが。