• 締切済み

WindowsXP ModeはWindows7RCにインストール出来る?

72ric4001fgの回答

回答No.4

問題なく出来ますよ。 ただしRC版に限った話ではありませんがCPUとBIOSが対応していないと動きません。  

noname#102318
質問者

お礼

出来ない様なので諦めました。

noname#102318
質問者

補足

Windows7RCにWindowsXPModeのRCを入れて使っていたのですが最近Windows7RCを入れ直しました。 WindowsXPModeRCとVirtualPCRCのインストーラーを保存していなくその間に正式版が公開されてしまいもうダウンロード出来ません。 先ほど正式な物を入れてみましたがWindowsXPModeはインストール出来るがVirtualPCがサポートされていないOSとかでインストール出来ません。 なので正式版はRCにはインストール出来ないのかお聞きしました。 以前は使えていたのでCPUとBIOSは対応していると思います。