解決済み

Windows 7 RCで動くセキュリティソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4935918
  • 閲覧数219
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

Windows 7 RC上で動くセキュリティソフトはないでしょうか?

Windows 7 RCが発表になったので早速インストールしてみました。
(といっても仮想PC上のゲストOSとして・・・)

Norton Internet Security 2009やNorton 360 3.0などはWindows 7
RCにはじかれてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (132/480)

仮想環境というのがネックかもしれませんね。
手元のノート(まだベータですが)ではフリーのキングソフトで済ませています。
動作確認情報としては、Vectorに特設サイトがあったかと思います。
(今携帯なのでURはごめんなさい)
補足コメント
noname#112362

ご回答ありがとうございます。

キングソフトをインストールしました。うまく動いているようです。
投稿日時 - 2009-05-07 16:51:27

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

以下を参考。

[参考]Windows 7 @ ウィキ - 対応ソフト(x86)
http://www15.atwiki.jp/win7/pages/29.html#id_78891a86

Nortonが良いなら、ちゃんと7対応版の方で試しましょう。

[参考]ノートン 360 バージョン 3.0 日本語パブリックベータ版
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/beta/overview.jsp?pvid=n3603beta
補足コメント
noname#112362

ご回答ありがとうございます。

Windows 7 @ ウィキ - 対応ソフト(x86)は役に立ちそうです。
ありがとうございました。

Norton360バージョン3.0ですが、ベータ版ではなく製品版が
出ていると思います。
投稿日時 - 2009-05-07 16:53:12
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

Norton 360 3.0 Beta
AVG Internet Security
AVG Anti-Virus
Kaspersky Anti-Virus for Windows 7(テクニカルプレビュー版)

http://www.rbbtoday.com/news/20090115/57046.html
  • 回答No.1

以下のサイトで、有る程度まとめていました。
参考にして下さい。