• ベストアンサー

注意書き 英訳得意の方おしえて下さいませ

英訳できずに困っています。 どなたか得意の方教えて下さい。 あなたがそれをしていないと信じたいのですが、 もし、それをなさっているのでしたら、 直ちに、おやめ下さいませ。 お客様に対する注意書きを投函したいのですが、 どう書いたらいいかわかりません。 教えてくださいませ。 「それ」というのは、漠然としていますが、 「それ」でお願いします!! m(_ _+)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

ちょっと笑いました。 「それ」で十分です Although I'd like to believe you are not doing it,  if so, please stop it immediately.

welovekobe
質問者

お礼

どうも早々に感謝です。 さっそくに使用させていただきます。 感謝♪ 「それ」とは意味深でしょ?言えません・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15296/33015)
回答No.2

I want to believe that you did not do it. But if you did, I want you to stop immediately. といったところでしょうか、ご希望通り it 「それ」にして置きました。

welovekobe
質問者

お礼

どうも感謝です!!さっそく使用させて 頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語の得意な方(英訳をお願いします)

    「彼女は背景画を中心とした油絵を得意としています。」 を英訳したいのですが ~を中心とした~を の部分の英訳がわかりません。 また少し形式ばった表現の方がいいのですが、得意とするにbe skillful atは的確なのでしょうか。 英訳が得意な方、ご教授ください。

  • 英語の得意な方、英訳をお願いします。

    英語の得意な方、英訳をお願いします。 「今話したように読書には、文字を覚えられる といった良い所があります」 「楽しいという言葉しか知らない人は、どうして楽しいか、どのくらい楽しいのかといった細かい感情は伝えられ ません」 急ぎで申し訳ありません。明日までなのでなるべく早くお願いします。

  • 英訳が得意な方!!

    至急お願いしたいです(>_<) 英訳が得意な方、助けてもらえたら すごく嬉しいです!!(;´д`)ゞ! 文章はこれです! 私は、夏休みに合宿で鳥取県自動車学校に行って来ました。 鳥取県へは、初めて訪れたのですが、空気がきれいで 自然がいっぱいあり、とても素敵な所でした。 そして、念願の免許を取得できました! また、旅行として姉と沖縄に行きました。シュノーケルをしたり、離島でのんびりしたりして 沖縄を満喫しました。 この夏は、たくさんの自然と人と触れ合えたので 楽しかったです! 長くてすみません(´;ω;`) どうか、よろしくお願いします!!!

  • 英訳の得意な方!翻訳をお願いします!!

    英訳の得意な方!翻訳をお願いします!! (1)富士山まで行ったなんてすごいね! (2)秋の天気は変わりやすいから色々大変だったでしょう? (3)無事に日本の旅を終えられそうですね。きっと色んな素敵な思い出が出来たと思います。 (4)今頃、飛行機の中かな。 (5)また、日本に来ることがあれば、是非こちらにも寄ってね。 以上です。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 英語が得意な方!英訳してください!!

    英語が得意な方、、 英訳して頂けると助かります! ↓ 最近仕事でもプライベートでもうまくいかないことが多くて。なんか本当に疲れちゃったよー。 なにもかも全部捨ててあなたの所に行きたい。 一緒に住めたら良いのに。良い時も悪い時も一緒に過ごして、笑ったり泣いたりたまに喧嘩したりして!!小さなことでも幸せに感じれるんだろうなー。 弱音吐いてごめんね。 もうすぐ会えるからそれまで頑張るよ! ↑お願いします。

  • 英語が得意な方英訳おねがいします。 どうして脱臼しちゃったの? まだ痛

    英語が得意な方英訳おねがいします。 どうして脱臼しちゃったの? まだ痛む? 無理しないでね! やっぱりスペインが優勝したね! 私もうれしいよ。 人差し指が治ってからでいいからまたメールしてね。 お願いします。

  • 英語が得意な方 英訳お願いします。

    自分は英語が苦手なのでかっこいい言葉などを英語にするときに困っています。 英語の得意な方 英訳よろしくお願いします したの言葉です。 ・過ぎ去りし思い出 ・約束のお守り ・心の力 ・心の鍵 ・勇敢な心 よろしくお願いします

  • 英語得意な方!!!英訳お願いします。

    英訳お願いします。「久しぶりにあえて嬉しかった。仕事がなければ、もっとあなたを案内したり、話がしたかった。少ししか時間がなくてごめん。でもとても素敵で楽しい時間だった!私もふぐを初めて食べたけど おいしかった!それから誕生日をお祝いしてくれてありがとう☆プレゼントもくれておどろいたよ!あなたは本当に素敵な人です。残りの日本をたくさん楽しんでね!日本をきにってくれたらいいな!いまたいつかどこかであえると嬉しいです*」 以上です!英語得意な方お願いしますーー!

  • 英語が得意の方、是非英訳願いします。

    ボランティアのメッセージ。 英語が得意の方、是非英訳をお願いします。 書きたい内容は。 『たとえ政府や国に問題があっても、 稼げる人はより多くの税金を。 物がある人は物を。 お金も物も無い人は、時間、手をさしのべて。 それぞれの方法。あなたの愛が誰かの支えになる。』 です。 よろしくお願いします。

  • 英語が得意な方!英訳して下さい!!!

    英語が得意な方、どなたか英訳して頂けませんか?m(._.)m --- 3月1日に送った荷物のことなんだけど。。 日本ではバレンタインデーに大切な人にチョコレートを送る習慣があってね、サプライズでビックリさせようと思ってたんだ~。 実は中身はチョコレートなの!! でもまさかあなたが旅行で家を開けるとは知らなくて。 その送ったチョコレートなんだけど... 3月8日が賞味期限なんだよね、、、あなたが家についてプレゼント開けるときには食べれないのー。。 マシュマロの方は食べれるよ! でも、ちょっと残念だからまたなにか送るね!!笑 --- お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • V310-15KBの電源を入れると、ファンは動くが画面には何も表示されず、VGAケーブルやUSBケーブルでも復旧できない状態です。
  • 放電やメモリの取り外し再装着を試しましたが改善されず、HDDを取り外してUSBケーブルで中身を確認しましたが見えない状態です。
  • Lenovoの暗号化による影響でしょうか?復旧方法はありますか?
回答を見る