• 締切済み

真っ暗な画面…

質問させてください。 Windowsの起動画面までは行くのですがその後矢印はあるんですがバック画面が真っ暗です。どうしたらよいですか?

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

こんな画面ですか? http://images.google.com/images?hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=Mek&q=%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi これならセーフモードと言います。 PCにトラブルがあったときに起動することが出来ます。 PCに異常なトラブルがあると自動で立ち上がる場合もあります。 矢印とはマウスのポインターの事かな? http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi PCの情報、事前に何かやったかどうかなど第三者が読んでも分る文面で書いていただけませんでしょうか

kami-paper
質問者

お礼

回答ありがとうござあます。 分かりづらい文章ですいません。 書き直してみます。