• 締切済み

SP2にしたら画面が映らない!

どなたかアドバイスお願いいたします! Windows XP SP2にupdateして再起動(指示後)したら、画面が映らなくなってしまいました。他の方の似た質問がありましたが、当方は「windows XP」の画面の後、マウスの矢印以外は画面が真っ暗で何も応答しない状態にあります。 CD等を入れても全く反応しなく、左・右クリックしても無反応で困り果てています。最悪リカバリでもCDが反応しないのでは・・・。 どなたかアドバイスお願いいたします!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

セーフモードで起動しませんか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 起動するならデータのバックアップを取って下さい。 そして、リカバリをして下さい。 その後、SP2へアップデートして下さい。 アップデートはCDを入手して行って下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx#EQC

masauji
質問者

お礼

遅くなりましたが。 セーフモードでは試してみたのですがやはり真っ黒でした。専門のエンジニアに見てもらったところHDDからイっちゃってました。。。(相当な運悪く) アドバイス有り難うございました。

• zorro
回答No.1