• 締切済み

PCの電源をONにしたら画面はつくのですが

マウスがまったく反応せず矢印が動きません。 左クリックも右クリックも反応しない状態です。 PCのコンセントを全部抜くとマウスが使えるようになるのですが これはなんの症状なのか教えて欲しいです。 回答お願いします。

みんなの回答

• keibun
回答No.3

マウスが壊れているんじゃないんですか? 外付けのマウスを買いましょう。 それかマウスのデバイスドライバーがバグっているかもしれません。 デバイスマネージャーを見てください。

回答No.2

PCのコンセントを抜くとPCの電源が落ちますけど。。マウスを使うどころの話じゃないですよ。 言葉(用語)はちゃんと使いましょう。

• yamato1957
回答No.1

>PCのコンセントを全部抜くとマウスが使えるようになるのですが コンセント?。USB機器のことでは?。その機器が悪さを しているのでは?。つながっている機器を書いてください。