• 締切済み

twilight トワイライト

トワイライトには4巻までのと、13巻まであるものがありますけど、何か違いはあるのですか?(内容など)

• erna
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• d193469d
回答No.1

トワイライト全13巻の方を持っているものです 内容は変わらないと思います 4巻までの方は文庫で、13巻までの方はソフトカバーってだけの違いです ソフトカバーのほうは3巻分で文庫1巻分の内容になっています(文庫の最後の巻はソフトカバー4巻分ですが) 参考にしていただければ^^