• 締切済み

トワイライトの声優

トワイライトのキャストの声優を誰か知ってる人教えてください!!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数24

みんなの回答

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

>トワイライトの声優 ⇒9/18発売の「トワイライト~初恋~」ですよね? (違ったらスルーして下さいね~) 判る範囲ではこちら↓ですね。 ・クリステン・スチュワート:ベラ・スワン =木下紗華 ・ロバート・パティンソン:エドワード・カレン =櫻井孝宏 ・テイラー・ロートナー:ジェイコブ・ブラック =細谷佳正 ・ビリー・バーク:チャーリー・スワン =田中正彦 ・ピーター・ファシネリ:カーライル・カレン =井上倫宏 ・エリザベス・リーサー:エズミ・カレン ・アシュリー・グリーン:アリス・カレン =中司ゆう花 ・ジャクソン・ラスボーン:ジャスパー・ヘイル =中川慶一 ・ニッキー・リード:ロザリー・ヘイル =樋口あかり ・ケラン・ラッツ:エメット・カレン =青木 強 ・キャム・ギガンデット:ジェームズ =居谷四郎 ・レイチェル・レフィブレ:ヴィクトリア ・エディ・ガテギ:ローラン ・ジル・バーミンガム:ビリー・ブラック (声優はこちらから) http://www.kadokawa-ent.co.jp/detail/KEBF-10184.html (キャストはこちらから) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%9C%E5%88%9D%E6%81%8B%E3%80%9C

aria-1993
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 声を演じ分ける声優さんを言い当てられる?

    秋アニメがはじまって、アニメが好きで楽しく見ています。 エンディングの時のキャストとかもよく見るので 有名処の声優さんの名前は覚えるようになりました。 おかげで、アニメの第一話を見終わりキャストを見てみると 知らない声だと思っていた声優さんが実は自分も知っていた 声優さんだと分かり「負けた..」って気持ちになることが良くあります。 声質に特徴がある、緑川さん、皆川さん、釘宮さんなどの声優さん は分かるのですが、声を演じ分ける声優さんって中々難しいです。 ファンの方や詳しい方って、声優さんが演じ分けているつもりでも その声優さんの名前を言い当てることが出来るのでしょうか?

  • 声優さんの人数について

    最近のアニメを観ていて思うのですが EDのキャストをみると 知らない声優さんばっかりです 一昔まえまでは 大半が知っている人で2、3人知らない人がいるくらいだったのに・・・ 一体(アニメに出演した)声優さんって全国に何人いるのでしょうか? 私の感覚では「何十人かな~」だったのですが 最近のこのような状況をみると 何百人もいるような気がしてきました 変な質問ですが 知っている方いらっしゃいましたら 教えてください

  • twilight トワイライト

    トワイライトには4巻までのと、13巻まであるものがありますけど、何か違いはあるのですか?(内容など)

  • 「ドラえもん」の新しい声優さんは?

    大山のぶ代さんほか、声優さんが来春交代されるそうですね。 新しいキャストは、もう決まっているのでしょうか? ご存じの方、教えて下さいませ。

  • twilight続編

    私はtwilightファンです。 ふと雑誌でみたんですが・・・twilightブレイキングドーンpart2が終わっても 続編はあるかもてきな話だったんですよ(*^。^*) けれどロブ様は髪切っちゃってるし・・・ 分かる人教えてください!! 話はそれるけど。クリスティンとロブ様ってまだ付き合ってるんですか??

  • アダルトゲームの声優について

    ふと思ったんですが アダルトゲームの声優さんってどうやってキャスト決めてるんでしょうか? アニメのように全部オーディションなのでしょうか?

  • 「ムーの白鯨」のキャスト(声優)について

    初めて、質問します。よろしくお願いします。 「ムーの白鯨」の主なキャストの声優さんを教えてください。 もし、何か詳しいHPなどもあれば教えていただければありがたいです。

  • 消えていく声優ってどのくらいいるんですか?

    デビューしたが売れずに消えていく歌手は1000人に990人とか聞きましたが、こういうのは声優にもあるんですか? 声優を育てる学校を卒業しても売れずに声優を止めざるを得ない状況になることはどの位あるんでしょうか? 声優養成学校に行けばこのような状況になったとしても一応声優業に着くことはできるんですか? 10歳前後で声優になっている人がいますが、こういう人はどうやってなっているんですか? お願いします。

  • 素人が声優をやることについてどう思いますか?

    最近、風潮なのか、お笑い芸人や未経験のアイドルが声優をやることが増えていますよね。 私はついこないだまで、あまりそういったことに関心が無かったのですが、(アニメをあまり見ないからだと思います)ちょっと思うところがあったので、質問します。 この間、友人と一緒にとある洋画を見たときに「何だかこの人演技下手じゃない?」と言われてしまいました。 決してそんなことは無く、役作りを完璧にこなし、色々な場所でその人は演技派だと絶賛されている人です。私もその人の演技は素晴らしいと思います。 でも、やっぱり声は棒読み・・・何だかその人の演技も単調に見えてしまうほどです。 それで、よくよく吹き替えのキャストを見てみたら本業ではない、おそらく話題づくりの初挑戦声優が演じていたものでした。 吹き替えや声一つでこんなにも悪く見えてしまうなんて・・・と愕然としてしまいました。その後、字幕で見てみたらもう映画が違って見えるほどでした・・・・ 一つの作品を、ただの話題づくりのために、その初挑戦声優に利用された気分になりました。失礼ですが、その初挑戦の方がそんなに集客力がありそうな人では無かったので・・・・・ よく、本屋さんに声優さんの専門雑誌が置いてあるのを見かけるし、私の友人にも、声優さんのファンがいらっしゃるので、声の仕事をこなすための人がちゃんといらっしゃると思うのですが・・・・ どうしてそういった方に任せないのか、不思議でたまりません。私がその俳優さんだったら、自分の演技が台無しにされたと日本の映画会社に文句を言いたくなります。 やっぱり、アニメなどでもそういったことは頻繁に行われているのですか? そして、話題づくりの声優は反対ですか?それとも、商業的には仕方が無いと思いますか?

  • キャストに声優ではない有名人を使っているアニメは嫌い

    ディズニーのアニメ映画とかに顕著に表れていると思いますが、キャストに声優ではない有名人を使うことってありますよね。 あれに嫌悪感を示す私って変ですか? 正直、ヘタなアイドルなんかがキャストに使ってあると、見る気が萎えます。 そのアニメ自体が嫌いになってしまったこともあります。 OPやEDの主題歌なら、誰が歌っていても、ここまでの嫌悪感は覚えないんですが…。 キャラの声があのアイドルだとか思うと、もう見るのも嫌になってしまいます。 元から「アイドル」とか「グラビア」とかいう職業が嫌いだということもあると思うのですが、声優でないキャストがいたせいで見逃したアニメがあるかと思うと、少し後悔してしまいます。 みなさまは、アイドルとかがキャストをやることについてどう思われますか? 私はムカついてしかたがないのですが、同意して下さる方がいらっしゃると嬉しいです。