• 締切済み

トワイライトの声優

トワイライトのキャストの声優を誰か知ってる人教えてください!!

• 洋画

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

>トワイライトの声優 ⇒9/18発売の「トワイライト~初恋~」ですよね? (違ったらスルーして下さいね~) 判る範囲ではこちら↓ですね。 ・クリステン・スチュワート:ベラ・スワン =木下紗華 ・ロバート・パティンソン:エドワード・カレン =櫻井孝宏 ・テイラー・ロートナー:ジェイコブ・ブラック =細谷佳正 ・ビリー・バーク:チャーリー・スワン =田中正彦 ・ピーター・ファシネリ:カーライル・カレン =井上倫宏 ・エリザベス・リーサー:エズミ・カレン ・アシュリー・グリーン:アリス・カレン =中司ゆう花 ・ジャクソン・ラスボーン:ジャスパー・ヘイル =中川慶一 ・ニッキー・リード:ロザリー・ヘイル =樋口あかり ・ケラン・ラッツ:エメット・カレン =青木 強 ・キャム・ギガンデット:ジェームズ =居谷四郎 ・レイチェル・レフィブレ:ヴィクトリア ・エディ・ガテギ:ローラン ・ジル・バーミンガム:ビリー・ブラック (声優はこちらから) http://www.kadokawa-ent.co.jp/detail/KEBF-10184.html (キャストはこちらから) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%9C%E5%88%9D%E6%81%8B%E3%80%9C

aria-1993
質問者

お礼

ありがとうございます!