• 締切済み

"muhfuckas"の意味は?

日本人がこの"muhfuckas"と書いてあるTシャツを着てるのを見て、外国人が爆笑していました。 f wordが入っているのでスラング?というか悪い言葉だと思うんですが、どういう意味ですか? 教えてください。

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

川柳に    「横文字の        意味が分かって           着ない服」ってのがありました。  俗語では「あの野郎]位の意味なんですが、ごっつい入れ墨一杯の大男なんかが着ると似合うんですけどね。

• toko0503
回答No.2

#1さんの補足になりますが…… ご参考まで http://eow.alc.co.jp/muhfuh/UTF-8/ http://eow.alc.co.jp/motherfucker/UTF-8/?ref=wl

oohla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLまで貼っていただいてすみません。 携帯からだと見れなかったので明日PCから見てみますね^^ ありがとうございました。

• Oubli
回答No.1

綴りをわざとくずしていますが、motherfuckersそのものだと思います。

oohla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぁー!!motherfuckersがくずしてあったんですね!うちはてっきりmuch fuckersだと思ってましたw 英語が書いてある服を買う時は慎重になった方がいいと改めて実感しました(笑)