• 締切済み

おつきあい

大学時代から、仲良くしてきた人と、、お互い仕事をし、数年後に結婚され、幸せにされている方。 うまくいく秘訣やアドバイスを教えてください。 ご参考にしたいです。

みんなの回答

noname#96752
noname#96752
回答No.1

うまくいく秘訣ですか・・・難しいですね なぜなら、状況は常に変化するからです 彼氏、彼女のどちらかが自暴自棄に入ることもある もっといい彼氏、彼女が出現して取られることもある 結婚したが夫が無職になり家庭がメチャクチャ ほら?なんでもあるでしょう? だから私から言える確実かつ、最大のアドバイスは 1、男女共に同じぐらいの社会的地位、実力を持つ 2、価値観の合う男女 を前提に何より大切なことは 3、お互いを常に支えあう精神