• 締切済み

夫の言い分、これってありえますか?

土曜日の夜中の2時くらいから入店できる、女の子がいる飲み屋とは、どのような種類のものがありますか? ちなみにガテン系の夜勤あがりで作業服のまま入れそうなところでお願いします。 またそういったお店の女の子とメルアド交換するのは普通ですか?

みんなの回答

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.3

キャバクラ、ガールズバーです。アドレス交換は名刺の代わりに、赤外線で簡単ですから、 それを断るのも受け入れるのも旦那次第、確実に営業ですから、旦那がもててると勘違いしたら、お店に通いお金を落とす羽目になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ysutskk
  • ベストアンサー率44% (46/104)
回答No.2

こんにちは。 クラブやラウンジ、スナックは0時か遅くても2時くらいには終わるところが多いと思います。でも、キャバクラやガールズバーなら朝までやってるところはたくさんありますよ。もちろん作業服でも問題ありません。営業としてお客さんのアドレスを聞き出すのはある意味女の子の大事な仕事で、閉店後やお客さんの退店後、すぐに『今日はありがとうございました』とメールを送るのは普通にあります。主に新規のお客さんには、忘れられないうちにできるだけ早くメールを送り、これをきっかけにメールのやり取りを始めることで今後の営業に発展しますからね。。

41261218
質問者

お礼

回答ありがとぅございます キャバクラやガールズバー…なるほど。 でも夫からメールして15分後に返信となると店の女の子ではなくて素人さんですかねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>どのような種類のものがありますか? スナック、バー、キャパクラ >メルアド交換するのは普通ですか? 普通です。

41261218
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 作業服のまま入れるのですね…入りづらいものかと思っていました。

41261218
質問者

補足

5時ごろまで営業してますか? 女の子は客が店をでてスグ営業メールするものですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合コンで出会った人とのメールの頻度について

    こんにちは。20代大学院生(男)です。 こないだの土曜日,合コンで看護師をやっている女の子と知り合いました。 お互いメアドを交換して,翌日デートの約束を取り付けました。デートは来週です。 それはいいんですが,どれくらいの頻度で彼女にメールを送ればいいのか,その間合いの取り方が自分でもよくわかりません。 とりあえず2日おきぐらいに送ってみるかと思ったのですが,今日は彼女が夜勤だと昨日のメールで言っていて,できたら今日も「夜勤頑張ってね」とかメールを送りたいのです。 でも知り合ったばかりなのに連日メールを送るなんてうざったいと思われるかなぁと思ったりして…。 皆さんだったらメールを送る頻度,どうやって調整しますか? また,どれくらいの頻度が適切でしょうか? よろしくお願いします。

  • デート…?

    あの、同じ学校の女の子(同い年)来週の土曜に遊ぼうと誘われました。学校の行事をきっかけにしりあってメアドを交換して、ちょくちょくメールしてるのですけれども、どこで遊んだりしたら良いのでしょうか?ちなみに東京です。メールはしますけど、あって話したりしたことはあまりありません…TDLとかは無しで…アドバイスお願いします。

  • 飲みに行くの女の人のほうが多いいの?

    私は全く飲めないので分からないのでお教えください。 飲み屋街が夕方になると女の人が多く待ち合わせしています。 (学生やOLなど) 男性はあまりいません。 テレビで夜中の繁華街が映っても同じようです。 実際お店でも女の子(人)がほとんどなんでしょうか? また男性が少ないのはなぜでしょうか? 地方在住であまり分からないのですが どううかよろしくお願いします。

  • 夫の酒量

    夫婦ともに26歳です。 相談は夫のお酒の量なのですが、氷を入れたロックグラスに焼酎(甲類)をなみなみとついでそのまま飲んでいます。 数えていないので良く分からないのですが、帰宅後から飲み始めて毎日少なくても3~4杯、多いときで5~6杯以上を夜1時ごろまで飲んでいます。休肝日は1週間に1度あるかないかです。平日の夜中3時ごろに一人で泥酔していることもよくあります。金曜日や土曜日などは夕方から夜中の3時まで飲み続けています。 職場の飲みの日ももちろん泥酔状態で夜中に帰ってきます。泥酔していなければ帰ってからも焼酎を夜中まで飲んでいます。 しかも毎朝調子がとても悪そうで、ブラックのコーヒーしか飲みません。(無理やり朝食を勧めていますが文句を言われます) 妻がアルコールを毛嫌いすると夫はアルコール依存症にかかりやすいと聞いたことがありますが、私も精神的にかなり辛いです。夫の酒量は多いのでしょうか?それとも普通なのでしょうか? ちなみにお酒を飲んでいる間ずっとPCでゲームやインターネットをしているようです。家にいる時間は食事と風呂以外ずっとPCの前に座っていて健康的ではないと思います。それともこれが普通なのでしょうか? アルコールに関してお詳しい方がおられましたら何かアドバイス、ご意見ください。よろしくお願いいたします。

  • 懲りない夫を懲らしめる方法

    夫が水商売の女とメールのやり取り、夜中の電話・・子どももいながらこんなことしているのが許せません。 以前は個人的にあったりもしていたようで、私がかなり怒って、もうその店には行かなくなったようです。 (こちらでも質問し、かなり助けられました) でもその後も他の店でアドレス交換したり、番号を教えたり、昨夜は夜中の三時に電話していました。 客目当ての営業だよ、と言われれば、確かにそうなのはわかります。 でも今まで数度言い争ってきたテーマなのに、同じことを繰り返し、ばれなければいいだろうと思っていることが許せません。 どうにか懲らしめてやりたいのですが、どうすればいいですか。 私や子供を軽視しているところを責めたいです。 昨日の電話については問い詰めました。 もう電話しないように言うと言っていますが、繋がっていないようです。 私もかけましたが繋がりません。 色々な不信感がつのり、全てが許せず信じられません。 乱文ですみません・・ とりあえずギャフンと言わせたいのです。 初めに発覚した時は、夫を取られたくない、私もちゃんとしなければ・・と思いましたが、 今回はそんな感情はまったくなく、とりあえず腹が立ちます。 今朝、帰宅後はねちねち言ってしまいました。 そんなの逆効果なのはわかっています。 私は普通に話すことができません。 でも、向こうは勝手に普通に対応してくるので、それが悔しくて・

  • メールのやりとり

    先週の火曜日に約1年ぶりにキャバクラに行きました。 フリーで入ったですが、帰り際女の子に連絡先(メアド)を渡されました。 そのメアドを渡してきた女の子が可愛かったのもあり、また行こうと思い、先週の土曜日にメールで『火曜日に接客してもらった客です。来週の土曜日にまた来ようと思うですが、出勤してますか?』と送りましたが…返信がありません。 そのお店の公式サイトにあるその女の子の写メ日記は更新してますので、僕のメールは見ていると思うですが… 先週の土曜日にメールを送っていて返信がないので、またメールを送ろうと思うですが…日数はどれくらい開けたほうがいいと思いますか? ちなみにメールの返信が来てなくて2日です。

  • 急いでます

    すみませんタイトル 何日か前にギャバにはじめていきメアドと携番を女の子がくれたのですが 昨日のよる8時頃に女の子からメールがあり かなり嬉しく高まったのですが気づいたのが夜中4時過ぎなのでどう返せばいいのかわかりません メール内容はなんか最近心淋しい仕事モードじゃないけど励ましメールちょうだい。だそうですやはり土曜の夜(今日)店に誘ってるんですかね

  • 夫の行動は、普通ですか?

    最近、悪いと思ったんですが、夫の携帯のメールを初めて見て、元同僚2人の女の子とメールの交換しているのがわかりました。 そこには、私には、夫のお母さんが病院に緊急入院したから、会社休むと言っていた日に、その一人と遊びに出かけていたことが書かれていました。 夫は、お母さんのことは、私に教えてくれなく、電話番号も私は知らない為、夫に言われたことを 信じていたので、ショックで、我慢できなかったので、夫に怒られたけれど、この件を問いただしたら、会って、話しただけだと言いました。 でも、夫は、職場で私がいても、自分の好みの子が自分に興味を示してるのがわかると 猫なで声でやさしく接して、メルアド交換などこそこそすることが多く、見てみぬふりしていたけど、 今度は、近所の奥さんにも、手を出してるみたいなので、我慢の限界なんです。 夫は、近所付き合いだと言いますが、そこの旦那さんは、仕事の出勤時間が不規則で、2日前、 ふいに出ていったきり戻らないので、帰ってきた時に、聞いたら、 旦那さんが夜勤でいないから、あがってと言われて、あがって話してたと言います。 話しだけ?のわりに1時間近く、2人だけって、信じられません。

  • 風俗嬢との恋愛

    先日デリヘルで女の子を呼びました。 入店して2週間位の子で、すごく話が 盛り上がり、店外で会う約束をして ケータイメアドと番号を交換しました。 しかし、メールを送っても返事はなく 電話をしてもつながりません。 営業目的かなと思ったのですが、 翌日の出勤表から突然予定が消えて しまい、お店に問い合わせたら年内で 退店予定との返事が来ました。 今まで風俗に何回か行ったことがありますが、 初めて好きになり、苦しいです。 彼女がどのような考えでこういう行動をとったのか を教えていただけたらうれしいです。(本人の 気持ちは本人にしかわからないとは思います が、後学のために投稿させていただきました。)

  • サンテレビでのCM

    初めて質問させていただきます。 昔(10年くらい前でしょうか)、サンテレビで土曜の深夜に流れていたと思われるCMの詳細を探しています。 黒縁の眼鏡をかけた、通称「はずかしがりや君」が会社の先輩たちに誘われて飲みに行くシーンです。 普通の居酒屋ではなく、女の子がたくさんいる飲み屋です。 「恥ずかしい、でも、嬉しい~」 のセリフが印象的で、有名ではないでしょうか。 一体、何のCMだったのか、また何処の飲み屋のCMだったのか。 どのような事でも構いませんので、是非ご教示願います。

    • ベストアンサー
    • CM