• 締切済み

夫の言い分、これってありえますか?

土曜日の夜中の2時くらいから入店できる、女の子がいる飲み屋とは、どのような種類のものがありますか? ちなみにガテン系の夜勤あがりで作業服のまま入れそうなところでお願いします。 またそういったお店の女の子とメルアド交換するのは普通ですか?

みんなの回答

• to3845
回答No.3

キャバクラ、ガールズバーです。アドレス交換は名刺の代わりに、赤外線で簡単ですから、 それを断るのも受け入れるのも旦那次第、確実に営業ですから、旦那がもててると勘違いしたら、お店に通いお金を落とす羽目になります。

• ysutskk
回答No.2

こんにちは。 クラブやラウンジ、スナックは0時か遅くても2時くらいには終わるところが多いと思います。でも、キャバクラやガールズバーなら朝までやってるところはたくさんありますよ。もちろん作業服でも問題ありません。営業としてお客さんのアドレスを聞き出すのはある意味女の子の大事な仕事で、閉店後やお客さんの退店後、すぐに『今日はありがとうございました』とメールを送るのは普通にあります。主に新規のお客さんには、忘れられないうちにできるだけ早くメールを送り、これをきっかけにメールのやり取りを始めることで今後の営業に発展しますからね。。

41261218
質問者

お礼

回答ありがとぅございます キャバクラやガールズバー…なるほど。 でも夫からメールして15分後に返信となると店の女の子ではなくて素人さんですかねぇ

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>どのような種類のものがありますか? スナック、バー、キャパクラ >メルアド交換するのは普通ですか? 普通です。

41261218
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 作業服のまま入れるのですね…入りづらいものかと思っていました。

41261218
質問者

補足

5時ごろまで営業してますか? 女の子は客が店をでてスグ営業メールするものですか?