• 締切済み

夫婦のコミニケーション

以前にも質問しましたけど、風俗・他の女性とのメール交換etcで、妻への信用を失くしてしまっています。 離婚はしてませんが、レスです。2年ほど・・ この間、誘ったけど・・・ まったく その気になれない・・。外で してきていいよ。自分で決めて。 ・・しか言ってくれません。 もう二度と妻を抱く事はできないのかな? 女性が分かりません・・・

みんなの回答

回答No.4

>もう二度と妻を抱く事はできないのかな?  女性が分かりません・・・ 私にはあなたが分かりません。 あなたが今するべき事は奥様を抱くことですか? それよりもっと先に信頼回復の為にすべきことがあるんじゃないの? 抱けば全てが水に流せる許されると思ったら大間違いですよ。 なぜ奥様があなたに抱かれたいと思えないのか? …それもわかりませんか? その為に何をすべきかも本当に考えられませんか? 人の信頼って無くしたらそう簡単に取り戻せませんよ。 なのに男は簡単に浮気、遊びできますけどね。その代償は大きいです。 奥さんはそれだけあなたを純粋に思ってたってことです。 分かりますか? 女の心はそんな簡単じゃないんですよ。 奥さんはもっと苦しいんでると思いますよ。 抱かれることを拒否する奥さんを分からないというより もっと奥さんの深層心理を分かろうとして下さい。 あなたはその努力を惜しみなくするべきです!!

• blazin
回答No.3

女性が~と一般論で切り取るから余計に距離が出るんじゃない? 貴方が向かい合うべきは一人の個性ある女性である奥さんなんだよ。 その奥さんに対して背信をしてしまった。 それを踏まえて、貴方なりに一から信頼を積み上げていくようなコミュニケートの先に具体的な身体の関係もあるんじゃない? いきなりそこだけ擦り合わせようとしても奥さんは無理だよ。 エトセトラと書いてる位要素が重なってるんだから。 貴方を受け止める彼女の気持ちになって、立場になって考えないと。 ~してくれませんと奥さんの問題にすり替えてる。 今一度丁寧に二人の関係を作りなおさないと凝り固まった気持ちは解せなくなるからね。貴方なりに過去も含めて、そしてこの2年のしんどさも含めて、そういう貴方を受け止める彼女のしんどさも含めて新たに考える必要があるんじゃない?

• kinkan66
回答No.2

女性ってそういうものなのです。 女性にとっては、結婚したら、男性は夫ひとりで、 一生夫だけなのです。 その夫が浮気したら、もう信じられなくなってしまんです。 たったひとりの人が、心の中ではいなくなった状態になってしまうのです。 なので、もう抱くことは出来ないかもしれません。 それを十分承知している男性は、浮気などしないし、 しても、徹底的に隠すと思います。 バレたとき、夫が謝っても、妻が許すことができず、 離婚に至ることもあるので、1度の浮気でも、恐いところがありますね。

回答No.1

日常の生活の中で、夫婦の会話が出来ているのでしょうか? 私の場合、仕事でほとんど家にいない状態ですが、休日に妻と一緒に出かけたりします。本人はこんな自分に不満があるみたいですが、なんとかやっています。 夫婦の会話は、少しの時間でも話をすることが大切です。 質問の場合、奥さんを抱くこと、男の欲望を満たす事が目的のようですが、奥さんの気持ちになれば、SEXに対して興味がないのでしょう。 むしろ、主人が妻の事を支えてくれているとか、気にしてるなど思いやりを求めているのではないであしょうか?