• ベストアンサー

新幹線パーサー 英語レジュメ

noname#125540の回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

詳しくはないのですが、 英語のレジュメには英語のレジュメの様式があります。 経歴を古い順でなく、新しいほうから並べて行くなど。 様式は、英語力とはまた別の問題です。 もし日本式を英文に直すだけでなくて、 英語的に書かなければならないのなら、英語のレジュメのフォーマットを確認したほうが良いと思います。 http://www.google.com/search?q=%E8%8B%B1%E6%96%87%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%A1&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&rlz=