• 締切済み

Presario 1210について質問です

リカバリディスクが無いのですが元気なうちにリカバリディスク(バックアップディスク)を作りたいです 作り方が解る方いますか?OSがMEで不安定なのでリカバリが出来るように用意したいのでよろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらのソフトで現在の状態へ戻すメディアを作成できます。 http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/backup/

noname#114650
質問者

補足

ありがとうございます。出来たら無料のソフトが知りたいです あと、パーティーションで区切ったらCDに焼かないで別のドライブにバックアップ取って再現とかも出来ますか?