• 締切済み

みなさんが「これって運命?」と感じた事を教えて下さい

kiraz7125の回答

• kiraz7125
回答No.10

私も夫との出会いですね。 トルコを一人旅をし歩いていた時、男性に声をかけられ、そんなことがあったら 絶対無視して通していたのに、どうしてだか話をしてしまい… 現在はトルコに住んでいます。 あの時、旅行していなかったら、あの時夫がそこを歩いていなかったら 夫が声をかけた時、私が無視していたら~不思議です。 そもそも私の人生の流れは、高校卒業してから不思議な運命があります。 高校卒業して大学入試に落ちて、志望校でもなかった短大に入り、その短大時代の 友達に一緒に行こうと言われて全然興味のなかった国(トルコ)に行ったらハマり、 そこで出来た友達との文通のためトルコ語を習い始め、何度か彼女の家に 遊びに行くうちに… あの短大に行ってなかったら、 そこで旅行に誘ってくれた友達に出会わなかったら トルコにハマってなかったら… 一つの出来事がするすると繋がって自分では運命って不思議だと思っています。