• 締切済み

gooでプログを開設しました。

開設したけど、日記書き込めない。下書きは非公開にしたいけど(なんかつつぬけ状態みたい)迷っているうちに。。。(今日は流星を見に行く予定だったのにやけくそ。。。気分上々の逆です)。わがまま言えばフランス語で(機械翻訳可)。マイページと言われてもたどり着く事ができるか怪しい(本当)

みんなの回答

• pokupu
回答No.1

何だかよく質問がわかりませんが、 とりあえずgooブログトップからログインしてみては? その後は参考URLのブログ編を読んでみてください。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/howto/details.html
goomo1024
質問者

補足

goo ブログトップがよくわかりません。多分参考URLは長すぎて把握できそうにないので読む気になりません。thank you ask me.