• 締切済み

避妊したけど妊娠?至急お願いします!

私は高校2年の女です 10月8日に彼氏と 性行為をしました (避妊してやぶれても いなく押さえて抜き 膣外でだしました) 前の生理はたしか9月14日あたり だったと思います 9月の後半あたりに 風邪をひいていました 性行為数日後くらいから 粘着力のあるおりものがでて全体的におりものが多くなりました 周期は30~40くらいです 妊娠は望んでいませんが可能性はありますか?

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

女性です。 生理の周期の幅があるので、ものすごくおおざっぱになってしまいますが、前の生理からこの周期で考えると、粘着力のあるオリモノは、排卵期にでるものかと思われます。気持ち固めの卵白みたいなオリモノになります。 最大40日の周期ならば、まだ周期内ですしもうちょっと待ってみないと仕方ないですね。 おそらくこれから一週間くらいの間に、生理は来ると思いますが、あまり心配しているとますます遅れてしまうかもしれませんから、少し気持ちをしっかり持って待ちましょう。 ちゃんと避妊していたなら、それほど心配ないはずですから。40日経ってから更に一週間以上遅れるようなら、病院に行って調べてもらえば、妊娠しているかだけでなく、いつ頃生理が来るかも教えてもらえますよ。 ただ、避妊をしてもこの状態で心配があるなら、しばらく性行為は控えて、基礎体温を計るなどして排卵期を含め、自分の体を知って下さいね。将来の為にも大切なことですから、彼にもきちんと話して協力してもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129811
noname#129811
回答No.1

前回の生理は9/14あたりでまだ生理が来てないから“妊娠かも?”と心配になっているという事ですか? でも周期は30~40日なんですよね。 しっかり避妊したならもう少し様子見されたらいかがですか? 避妊して、まだ生理周期内なのに妊娠?とビビるくらいなら性交するのはまだやめた方が良いと思いますが(余計なお世話ですが。。。) >性行為数日後くらいから >粘着力のあるおりものがでて全体的におりものが多くなりました ドロンとしたオリモノなら排卵あたりに出ます。 ちなみに性交から数日程度で妊娠は成立しません(10日程かかります)。性交後数日程度の下腹部痛だとかオリモノが。。。の症状は妊娠成立前なので妊娠と関係ないものと思って良いと思います。 生理予定日から約2週間前に排卵が起きますから30~40日周期なら10/8は避妊に“失敗したら”タイミング的には妊娠しやすい時期だったかもですね。 性交後数日で質問者様の言う“粘着力のあるおりもの”が卵白みたいな物なら生理が生理周期40日よりも少し遅れるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠したのでしょうか・・・

    みなさんの意見をお聞きしたいです。 まず、経過を一度まとめて書きます。 私の生理周期は大体27日で安定していました。 7月11日 緊急避妊用ピルを服用 7月21日~28日頃まで 生理(消退出血)が始まる (緊急避妊用ピルを飲んだが、周期通りの日に生理が始まりました) 7月30日 膣外射精で性行為を行う 8月3日~5日頃 おりものが増える 8月8日 吐き気、眠気、下痢になる そんな感じです。。。何が気になっているかというと、8日ごろからある胃のむかむかです。 緊急避妊用ピルをいただいた時、産婦人科の先生より、「次の生理は消退出血から数えて次の周期で着ます。」と教えていただいたので、30日はまだ排卵日ではないだろうとの判断で、無防備な性行為をしてしまいました。 しかし、こちらの回答などを見ていると、緊急避妊用ピルを飲んだ次の生理はかなり不安定になることが多いようですね。妊娠のつわりは、受精して、1週間ほどで起こるというように聞いたのですが、7月30日の行為で妊娠していたら今の時期につわりが起こることもある・・??と思い、心配になってしまいました。 通常の生理周期で考えると、8月3日あたりから排卵日ですよね??私は排卵日付近になるとおりものが増えるので、このへんはぴったり予定通りでう~~~ん・・・・と悩んでおります。 通常の周期で考えた生理予定日まではまだ時間がありますが、緊急避妊用ピルを服用した後、という事で予想がつかず、不安になっております。 ただの胃腸風邪であってくれればいいのですが・・・ 貴方の意見をお聞きしたいです。長文で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • アフターピル 妊娠 避妊 服用後

    7月15日から約6日間の21日に生理がありました。周期はだいたい26日~28日です。 そして25日(危険日?)の14時~17時の間に性行為を二回行いました。 いわいる二回 とも膣外射精でした。 私は初めてで嫌がりましたが 彼は常にゴムなど避妊をしないらしく 今回も中には出してない。成功。と 訳の分からない事を言って口論になり別れました。 とても浅さかな行動だと感じました。 27日の18時にアフターピル(ノルレボ2錠)を遅いですが飲みました。性行為から約50時間経過。 そして29日から吐き気だるさ腰痛腹痛頭痛など少しづつおき 31日から茶色おりものが続き 昨日8月1日から吐き気と胃がムカムカと食欲が無くなり立ち上がれません。 こんなに副作用があるとは思えません。 現在は上の状況に加え白いおりものがあります。 以前に一度だけ想像妊娠もしたことがあります。 今、私がどのような状況に置かれてるか知りたいです。 そしてもしも妊娠した状況には早いですか? とても辛い状況で立てません。 いつも生理が起こるときは 苛々したり腹痛と頭痛があります。 そしていまも頭痛があります

  • 至急教えてほしいです

    いつの性行為で受精したのか教えてほしいです。 前回の生理開始日が3月7日から1週間。 その後3月14.15.18.21.23に避妊なしで性行為し 膣内射精。 3月28日性行為は避妊なし膣外射精でした。 4月13日に妊娠検査薬をし陽性反応が出ました。 この場合いつの性行為で妊娠したか教えてほしいです。お願いします。

  • 妊娠??

    10月の上旬辺りに彼氏と性行為を行った際に 避妊具をつけずにしてしまいました。 ですが、膣内射精はしませんでした。 その彼氏とは避妊具をつけないでの性行為は それで2度目でした。 その行為をしてからすぐには生理は きたのですが、それ以来生理がきません。 それだけではなく、おりものの量がおおく ほぼ毎日出て、たまにゼリーっぽいのが 出てきます。 最初性病なのではないかと思いネットで 調べましたが、私が性病の場合彼氏にも 何か症状が出ているはずなのですが何もないので 性病ではないと思います。 ちなみに私は生理不順です。 なので遅れているだけかと思いましたが、 たいてい遅れているときは体調を崩していたり 精神的に辛いときが重なっているのですが 今は全くそんなことはなく健康です。 そうとなると、今の私の症状からして 妊娠はあり得るのでしょうか? それとも気にし過ぎなのでしょうか? 説明下手で申し訳ありません。

  • 妊娠でしょうか

    高校1年生の女子です。 8月14日、彼氏と性行為をしました。 その日は生理予測アプリでは妊娠の確率が低く、ゴムもつけました。 破れてもなく、避妊はしっかりしていたつもりでした。 しかし今月まだ生理が来ません。 前の生理は7月21日~24日でした。 アプリでは生理周期は約28日となってますがなかなか安定しません。 妊娠してしまったのでしょうか? 不安になってしまったので、これからは性行為はしないようにしたいと思ってます。 回答お願いします。

  • 避妊したのに、妊娠してました。

    最後の月経が10月24日。 月経が終わり、彼と性行為は11月1日にしました。 ゴムをつけて、射精前に私の中から抜いて避妊をしました。 その後月経が来なく婦人科に行ったところ、 妊娠していました。(1月14日) 約4週目とのことですが、周期が合わない気がします。 また避妊が出来ていなかったのでしょうか?

  • 妊娠の可能性と緊急避妊

    昨日の夜、彼とそういう雰囲気になり、お互い避妊具をもっていなかったのでしないようにしていたのですが、彼が強引に避妊せずに少し生でしてしまい、妊娠の可能性が高いかと不安です。ほんの少しして私が嫌がって抜いたので入れてる時間は少しですがやはり妊娠の可能性はありますよね? 最近、生理が不順ぎみでだいたい35周期できていたのが、去年の10月から47周期、40日周期、今回も1月24日に生理がきてそれからずっと生理がこず、婦人科に行き薬を飲んで3月11日に生理が来ました。可能性にしたら昨日の行為は危険な日で緊急避妊をしたほうがいいのか悩んでいます。自業自得でこんな質問すみませんがよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性を教えて頂けませんか…?

    避妊希望、21歳の学生です。生理周期は28日周期です。次の生理予定日は11月27日か28日あたりです。 11月8日に彼と性行為をしました。避妊もしっかりと最初から最後までし、その上、外だしでした。 排卵痛が来たのが11月12日で、この日が排卵日だったと思っています。排卵日近くでの行為だったので、少し心配しましたが、しっかり避妊もしたことですし、大丈夫だと思っていました。しかし、11月18日から吐き気と下腹部のチクチクとした痛みがあり、心配になって、一応婦人科の方に行きました。すると、黄体ホルモンが破れてしまったため、(黄体嚢胞が出来て、それが破れたため)吐き気と下腹部の痛みが起きているのだと言われました。しかし、後でネットで調べてみると、この黄体嚢胞が破れるのは妊娠の際に増えるホルモンが黄体嚢胞を刺激して破れるのだと書いてあり、とても不安になりました。おりものの量(黄色のおりもの)も増えてきて、いつもの生理前にはない、胸の張りもありとても不安です。この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか?こんなことなら、行為をしなければ良かったと思っています…。 何か教えて頂けると幸いです。

  • 避妊無し 挿入について

    以前、質問しましたが 再度 質問させて下さいm(__)m 避妊無しの性行為についてです。 前々回 生理が10/27 前回生理が 11/24 で 出血している日数は6日程です。 避妊無しの性行為は 11/29 と 12/1 です。 どちらも 挿入時間は2分程です(^^;; 以前 質問した際に 25日の周期なら12/4に排卵がある 可能性があり 精子の寿命からしたら 妊娠している可能性がある。と 回答頂きました。 その質問から 数日経ちますが おりものが 12/5-12/7くらいまで 数回確認でき、今日 おりものが 出なくなりました。 おりものって排卵日の前に多く 出るんですか?(^^;; おりものが出始めたので 再度 質問させていただきました。 回答宜しくお願い致します!

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 先日(4月12日)に彼と性交渉(中出し)をし、その日のうちにモーニングアフターピルを飲んで緊急避妊をしました。 その1週間後くらいに性交渉(膣外射精)を2回ほどしました。 前回の生理日は3月24日で、生理の周期は30~31日です。 今日(4月26日)あたりで生理が来る予定なのですが、まだ生理が来ません。今までも生理予定日より1週間前後の誤差はあります。 このような状況なのですが、妊娠している可能性はあるでしょうか?

DVDを認識しない
このQ&Aのポイント
  • 購入後からDVDが認識されません。Blue-lay、CDはエクスプローラで読み込み可能で、Corel Win DVDで再生できますが、DVDディスクを挿入すると固まります。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。HDD製品の型番はLBP-PVA6U3CVWHで、使用している端末はノートパソコン(Windows11)です。
  • DVDが正常に認識されず、Win DVDやエクスプローラも固まってしまいます。CDやBlue-layは問題なく読み込めるため、DVDディスクまたはDVDドライブに問題がある可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう