• ベストアンサー

Xbox360とPCの接続について質問です。

XboxとPCの接続について質問です。 XboxにはHDMI端子が付いていますが、これを用いて、HDMI端子搭載のwindowsノートPCにゲーム画面を出力させることはできますか? また、HDMI以外でもいいので他の方法でPCに出力する方法があれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

ノートPCについてるHDMI端子や D-sub端子は ほとんど物が「PCの出力用」なのですが・・・ 出力用の端子にさしたところで写りません

その他の回答 (1)

• tricot13
回答No.1

PCにHDMI入力があればできまする 機種名載せたら詳しい人が教えてくれそうです

miyakin
質問者

補足

HPのPavilion dv6です。よろしくお願いします。