• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合ってないけど、、、)

付き合ってないけど、彼は一体何を考えてるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私27歳、彼31歳。彼はバツイチで、毎日会う関係なのに付き合っていない。私は結婚も考えているため、彼では無理だと思っている。彼は私のことが大好きらしく、毎日会わないと怒る。彼は将来を真剣に考えていると言っているが、昔の噂で職場の子と関係があったという話を聞いている。どう思いますか?
  • 彼は私のことが大好きで毎日会いたいと思っているが、付き合っていない。私は結婚を考えていて、彼とは無理だと思っている。彼は将来を真剣に考えていると言っているが、過去に職場の子と関係があったという噂を聞いている。どう思いますか?
  • 私27歳、彼31歳。彼はバツイチで、毎日会っているが付き合っていない。私は結婚を考えているため、彼では無理だと思っている。彼は私のことが大好きで、毎日会わないと怒るが、過去の噂を聞いている。みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.4

彼は何かを隠していますね。 少なくともあなたが本命なのは確かなのですが (毎日会いたいなんて相当な惚れようですね) その隠している何かとあなたと両立させようとしている ように感じます。 その何かを知る必要がありそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ssxoss
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.6

こんにちは。 毎日会っているのにお付き合いされていないんですよね? それなのに将来も真剣に考えている・・・ と言うのは、ありえないと思います。 ちょっとその彼ずるいんじゃないかな・・・ 将来を真剣に考える相手であれば(今すぐではなくても)付き合いますよね。 それとも、付き合おうかと言う言葉はお互い交わしてないけど彼の仲であなたはとっくに彼女と言う存在であり、だからこそ毎日会いたいしゆくゆくは結婚もしたいな~って思っているのかもしれません。。。 どちらにしろ、彼と2人でどういう関係なのかと言うのをお話になってみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.5

付き合ってないのに、将来を考えてるという大風呂敷を広げられてもね。彼が怒るからといって彼に合わせていたら、貴方が駄目なってしまわない? 彼が何を考えてるのかはわからないけど、貴方は貴方で彼とは別の部分でメリハリをつけて毅然と関わっていく必要があるんじゃない? 貴方自身結婚を意識してるが故に、彼の事もまったく排除する事は出来ない弱みがある。でもその薄い可能性にただ身を委ねていても難しいからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >彼は一体何を考えてるのでしょうか?? な~んも考えてないんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

毎日会ってたら、それ、付き合ってるって言うんですよ普通は。 或いは、肉体関係が無いから付き合って無いとのお考えなのでしょうか。 社外で毎日会ってるのでしょう。 例え肉体関係が無くても、その頻度から言ったら男の方は充分彼女、或いは自分の女との認識が有ると思います。 で、RODY25さんは結婚対象では無いにも関わらず、ずるずると関係を保ってるのですか。 行く末は「出来ちゃった婚」で彼の方は「浮気に走る」でしょうか。 身近で安易な関係には流されない方がいいと思います。 RODY25さんが「彼ではきっとムリであろうと思ってます」が無ければそれでもいいのですが、恋ってもっと熱いもんじゃ無いんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 彼は一体何を考えてるのでしょうか?? その彼は「毎日会いたい」「今は無理だが、ゆくゆくは 真剣な交際をしたい」と考えているんじゃないでしょうか。 それを否定する材料が、この記事からは得られませんので、 信用する以外ありません。

RODY25
質問者

補足

ここ3ヶ月ぐらいはほぼ毎日会ってる感じなのですが、それ以前は私から連絡しても繋がらず、自分家ではないアパートに車が停まっている事が良くあったのです。 そこにいる時は必ずケータイの電源は切ってるのです。 そう言うのがあった為あまり彼を信じれず。 問いただしても何もない女じゃないとそれしか答えてくれない感じで。 信じたい気持ちはあるのですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人未満の男性へのクリスマスプレゼントについて。

    はじめまして。 皆様のご意見をいただきたいと思い、質問をさせていただきます。 まだ会ったのは4、5回程度(お食事、ドライブ、カラオケなど)で、将来のことを真剣に考えてくださっている男性(30代・バツイチ。お子さん有り)の方へ、クリスマスプレゼントを贈りたいと考えています。(私もバツイチで子どもがおり、同じく将来のことを前向きに考えている状態です。) ただ、まだ彼氏彼女と言う関係ではないので、相手に負担にならないようなプレゼント(金額など)のアドバイスをいただければ嬉しいです。宜しくお願い致します。相手の仕事はサラリーマンで、中間管理職の立場です。

  • 女性の方(できれば離婚暦のある方)に質問です

    僕の彼女は4才年上で4才の子供がいるバツイチです。まだ付き合って間もないのですが、彼女との将来を真剣に考えてます。 しかし、彼女は今後結婚するつもりもなく、お子さんの為だけに生きるつもりらしいです。僕の子供を産んであげられないので将来的にはきちんとした結婚相手を探しなよってさえ言う始末です。僕は彼女と結婚したいし、彼女の子供がいるからそれでいいと考えてます。 今はその事を伝えても、僕の為にならないと言うだけですが、今後どうしたら彼女の考えを変える事が出来るでしょうか?

  • 恋愛・傍らからみてわかること?

    20代後半~40代にお願いしたいです。 自分や自分の好きな人ではなく、 傍らからみてこの人、あの子のこと好きなのかも、好意を持ってるなというのはわりますか? 具体的にどんなことですか?

  • バツイチ子なしの方と付き合うかどうか迷ってます

    バツイチの方と付き合うか迷っています。 7歳上でバツイチ子なしの方と今連絡を取っています。 違う職場ですが同じ会社の方でしっかりしていて、価値観が話してると合うな〜と感じています。 私は結婚願望が強く、お互い初婚が当たり前と考えていたので、バツイチであることを伝えられて戸惑っています。 友達のように何でも話す母からも、まだ20代後半で若いのにそういう人と付き合うなんて時間が勿体無いと反対されてしまいました。(まだ友達などには相談してません。) 昔から人の目が気になる性格で、バツイチの人がこういう人だから付き合いたくないもありますが、母とか友達とかに話した時に引かれてしまうとか応援してもらえないってことに苦痛を感じてしまうのだと思います。 最近別れたのもあって寂しいから彼氏が欲しいのもあると思いますが、その人が私の価値観を受け入れてくれてすごく気持ちを伝えてくれるので気持ちが傾いています。現状は、一回バツイチとのことで断ったのですが、もう一回考えて欲しいと言われ、保留中です。 一般的にバツイチ子なしの方との付き合いはどう思われるかや、どうしていけばいいかなど教えていただけると嬉しいです。

  • 考えがわかりません。

    気になる彼の行動と気持ちがわかりません。 彼40代後半独身、私20代後半バツイチ子ありです。 職場で知り合い、家に行くくらい仲良くなりました。 何度か遊びに行ってから、キスされました。 嬉しさのあまり好きだと伝えましたが、何も言わずキスをするだけ… Hしそうになったけど、なぜか途中で終わってしまいました。 次に遊びに行った時もキスはするけど先には進まず。好きだと言っても返事の代わりにキス。 なんで最後まで行かないのか? 彼は私のことどう思ってるのか?好いてくれてるのか? 誰かアドバイスください…

  • 結婚を意識して付き合っている方にカミングアウト

    お見合いサイトで知り合った方にカミングアウトしたいのですが・・・ 先日、お見合いサイトで知り合った方とお会いました。 お相手の方は20代後半でバツイチで3歳の子がいます。 私は20代後半でバツイチ、別れた妻側に小さい子が二人います。月1私の実家に泊まりにきます。 私のことはほとんど話しており彼女も理解をしてくれているようです。 また、彼女のお子さんも初対面で緊張しているようでしたが、帰り際には手を繋いで歩いてくれるようになりました。 その後もメールをやり取りして「また、会いましょう」といった感じになりました。 ほとんど毎日メールをやり取りしています。 ただ、重要なことを1つ言っていません。 それは結婚以前に付き合っていた彼女に認知した子がいることです。調停を起こされDNA鑑定をして認知しました。 特に不倫とかではなく普通に付き合っていて出来た子です。1年ほど養育費を払っていましたが相手の希望で支払いは無くなり、今は、一切音信不通です。子供にも1度だけ裁判所でDNAを採取するときに10分程度しか会ったことしかありません。 戸籍にはきっちり載っています。 今後いずれは言わなければならない事だとは思うのですが、どのタイミングで打ち明けたほうが良いでしょうか? 次にお会いしたときに打ち明けようと思うのですが、もう少し仲良くなってからのほうが良いでしょうか? 下手に長く付き合った後だと、彼女からNGが出た場合、懐いた子供にかわいそうかなと思うのですが・・・ まだ、1度しか会ったことがないので今後どのような関係になるかは分かりませんが、彼女達とは真剣に付き合っていけたらと思っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 60代後半の男性を好きになってしまいました

    60代後半の男性を好きになってしまいました 私は三十代後半でバツイチ、60代後半の男性も同じバツイチなので独身同士です。自分の仕事の関係でよく会うかたで、楽しく談笑できる関係です。こちらから変な行動を起こしてギクシャクした関係になることは、仕事の都合上避けたいと考えています。 60代の男性が30も年下のバツイチ女性をどのように見ているのか、まったく想像できません。どうなのでしょう? 恋愛対象としては見てもらえないのかどうか、それは人それぞれと言われそうですよね。 今後どう接したらのいいか、どんな言動は避けるべきかなど悩んでおります。シニアの男性の皆様、ご意見お願いいたします。

  • 良いアドバイス下さい…

    20代後半 未婚 です。 今お付き合いをしている彼がいます。(30代前半 バツイチ子持ち) 私はもともとネガティブ思考ですが、重症ではなかったと思います。 今の彼と付き合ってどんどんネガティブ思考がひどくなっていって、しまいには疑ってしまうようにもなりました。 そんな毎日が辛くて、でも好きなのにって思うと離れられません。 もう無理って思う自分もいれば、彼を求めている自分もいて良い方向に考えようと思っても出来ないんです… なにかアドバイス下さい…。 お願いします。

  • そんなに綺麗な人は偉い??

    昔私の彼と浮気した同じ職場の後輩(以下U子)から メールが来ました。 その内容が・・・ 「あなたはずるい。私が好きだった人と幸せにやってるなんて。私は今でもKさんが好きなのに。あなたはバツイチで30過ぎたのに、絶対きれいな私、まっさらでまだ24歳の私のほうが魅力なのに。さっさとKさんから去れ!それとも昔のようにKさんをまた誘って関係もってもらおうかな」って。 この子は一体何を考えているんでしょう。 あのとき私から彼を奪ってまた彼を捨てたのに。 いまさら・・・ おしくなったのでしょうか? 返事はもちろんしてません。 しかも、この後輩彼氏が東京にいるんですよ。 同じ職場にいるしやりにくいです。 この先の対応が分かりません。 綺麗な子はそんなに偉いの??

  • バツイチ・子持ちの恋愛について

    バツイチ・子持ちの20代後半の母です。 職場の先輩を好きになりました。 最初は彼女がいると、他の同僚から聞いていたし、それほど仲がいいという訳でもなかったので、あきらめていました。 しかし、酔った勢いでキスをしてしまい、あきらめきれなくなりました。 その後、彼女には悪いと思いながらも、頻繁に電話やメールのやり取りをしたり、数回二人で出掛けたりしました。(ただ、遊ばれたくなかったので、Hはしませんでした。) けれど、彼女がいる割りに向こうからくれる連絡が明らかに多かったり、私の喜ぶことをしたり言ったりしてくれることに心が揺れ、Hをしてしまいました。 実は彼女はいないということを知ったのは、その後でした。 噂が大好きな職場なので、いろいろ言われるのが嫌で、彼女と別れたことを言わなかったら、まだ続いていることになっていたそうです。 (私が直接聞いた時にも、否定しなかったのですが・・・) それからも相変わらず、職場で毎日顔を合わせる以外に、頻繁に連絡をくれたり、二人で出掛けたり、Hもする関係です。 けれど、付き合うということにはなっていません。 「好きか嫌いかと言われれば、好き。」とは言ってくれますが。 以前、彼女がいるといっていた頃に 「今までたくさん遊んできたから、今更彼女以外の女と遊ぼうとは思わない。」と言っていたことや、彼の対応から見て、大切にされているように思うし、ただのセクフレという感じではありません。 けれど、「いずれは結婚して子どももほしい」とも言っていたので、 次の彼女ができるまでのつなぎかな?とも思います。 私自身、バツイチ・子持ちであるため、付き合ったとしても、すぐに結婚は考えられないし、ましてや子どもの父親になってほしいなどとは全く考えていません。 ただ、彼のことが大好きで、彼にも大好きになってもらいたいと思っているだけです。(この考えは、なんとなく伝えてあります。) この状況をふまえて、客観的に彼の気持ちや、今後うまくいきそうな要素はあるのか?などご意見をいただけるとありがたいです。 長文を読んで下さり、ありがとうございました。