• 締切済み

女性がおごるとき

KURARARANNの回答

回答No.4

簡単にお話します。 まず、祖母からの教えですが、「男の人にかデート代を払って貰うのは男性を立てる上でもいいが、社会人として、男女関係なく、2回につき1回は自分が支払いなさい」と教えられました。 回答1.  「いつも、ご馳走様です。今月は、バイト代が多くはいったので、今日は私に支払わせてください。」と言い。机の下から彼に財布を渡す。勿論、黒の財布ですよ。まあ、30代の男性ならカードをお持ちだとおもいますが、その場合は、二人になった時に、現金を渡す。 回答2.   お金を取らないのなら、物品で返す。 以上です。  あっさり回答の紅羅羅蘭でした。