• 締切済み
  • 困ってます

USBメモリー

SONYのUSBメモリー(USM8GLX)なのですが、読み込みはサクサク出来るのですが、書き込みが・・・ Windows7(RC 64bit)での使用なのですが、プチフリ?なのか何なのかわかりませんが、書き込んでいる途中で頻繁にフリーズ状態になります。 書き込みだけが止まってしまい、Windowsのほかの機能は動きます。 そのまま放置しておくと普通に終了します。 これは、初期不良ですか?仕様ですか??パソコン側の不具合? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

状況がまだ正確ではないのでもう少し整理したほうがいいでしょう ・他のOSでは正常に動作するか?(Win7のドライバーの不具合を疑う) ・他のPCでそのUSBで動作するか?(USBそのものの故障を疑う) これらを確認したうえで検討してみたほうがいいと思います。 特にOSがRC版なので ドライバーが未成熟な可能性があります。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 調べてみます。