• 締切済み

USBメモリーの使い方について教えて下さい。

PC未熟者です、USBメモリービットにメモリーのとりかたの手順をご指導 下さい、当方のパソコンは、FMV-biblo MG/D70のモバイル ビスター です(参考になりますかどうかこ) 前は3..5インチのフロッピーディスクに メモリーしていましたので 新しいものは40ギガバイト書き込み可能と 仕様書こ書かれていますまったく解りませんのでご教授お願いいたします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

>>メモリーのとりかたの手順 USBメモリにデータを書き込みたいのですか? ならばメディアをUSBポートに接続して、書き込みたいデータを該当ドライヴにコピーすれば良いのでは?

fumi34
質問者

補足

ご案内戴き有難うございます。 メモリーのとりかたの手順 USBメモリにデータを書き込みたいのですか? ならばメディアをUSBポートに接続して、書き込みたいデータを該当ドライヴにコピーすれば良いのでは? USBメモリにデータを書き込みたいのですか?  はい そうなのです その手順を教えて戴きたいのです。恐縮ですお願いいたします。