• 締切済み

15 マジェスタのHIDの質問なんですが

この画像は15 マジェスタの後期ヘットライトなんですが! 車は前期で後期仕様になってる車を買いました!最近ヘットライトのHIDを55Wにしたくて今ついてるバルブの形状がわからなくて…だれかわかるかたいたら教えてください(;_;) ヘットライトにも書いてあるみたいなんですがどれをつければいいかわからないので是非お願いします!

• 15mj
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.2

15マジェスタ純正HID車適合 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m57058466 HIDコンバージョンキット 55W http://www.rakuten.co.jp/typeblue/1787213/1801216/

• rgm79quel
回答No.1

お店で相談すれば良いと思いますが 55Wですと保安基準適合外の可能性がありますので 慎重にお願い出来れば幸いです。