• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セドリック33後期(MY33)について・・・

後期型はライトのバルブ形状がD2Rときいたのですが、これは純正HIDということなんでしょうか?? その場合、純正交換タイプのHIDバルブだけで大丈夫ですよね?? HIDキット(バラストなど)は必要ないということなのでしょうか・・・?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数115
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kei00z2
  • ベストアンサー率19% (56/284)

キットは必要ありません、バルブのみでOKです。 社外のHIDバルブはD2SとD2R共用のモノが多いですが、稀に片方にしか適合してないヤツがあるので気をつけてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

No.1です。誤字訂正です。 ×:HIDが損際していた ○:HIDが存在していた あと、安物バーナーはD2CというD2RでもD2Sでも使えるものがありますが、遮光板だけの問題なのになぜわざわざ手間隙とコストを掛けてRとSを作り分けているのかを考えた上で購入してください。私は多少高価でも専用品を購入しますし、実際にそうしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

Y33後期ぼグランツーリスモには標準でH4ハロゲン球がメーカーopでHIDが損際していたと思います。なのでHID車ならばD2RでOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!