• 締切済み

神戸市内でワンコ同伴のオススメスポット

今度、兵庫県(神戸)に行く予定があるのですが 愛犬と一緒に遊べるオススメスポットがあれば教えて下さい。 飼っている愛犬がまだ生後4カ月なのでドッグランデビューが出来ませんので 出来れば公園などの施設で遊ばせたいと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

市街地からは遠いですがいかがでしょう。 http://www13.ocn.ne.jp/~aikenran/MyPage/menu0.html