• ベストアンサー

素直になれない

sunchan23の回答

• sunchan23
回答No.4

すごいわかります・・・・ 私も素直になれませんでした。素直とわがままの境界線がわからず・・・ 彼は一生懸命私を受け入れようとしてくれていたのに、私が彼をきちんとみていませんでした。 素直とは、相手の立場になり思いやりをもちながら、自分の心のうちを話すことです。 自分のことばかりだとわがままになります。 このままでは終わってしまうことがわかっているならば、素直になって気持ちを伝えてください。 絶対後悔しますよ。 彼のことが大好きなら頑張ってください^^