• ベストアンサー

教習所で一緒車に乗った女の子の携帯番号を知りたい。。。

三日前に教習所で一緒に高速教習にいった女の子がかなりタイプで、結構話して携帯番号を聞きたかったのですが、聞きそびれてしまいました。 かなしいことに僕は五月四日の日曜で教習は終わりになってしまいます。。。(涙) アト明日と明後日教習所にいくんですが、 あえるかわかりません。 教習が終わってから教習所にいくってのも。。。って感じだと思うんです。。。 もし明日か明後日に会えたらどんな感じに携帯番号聞けばいいと思いますか? まだ彼氏がいるのかどうかもわからないんですが、まずあえたら彼氏がいるかどうか聞いたほうがいいんですか? 仲良くなれる何かいい方法あれば教えてください!!! こういう状況だとあなたならどうしますか? 僕は今すぐにでも番号ききたいんです! というか話とかもっとしたいなあーって感じです。 どうかご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2000shou
回答No.3

僕は今すぐにでも番号ききたいんです! というか話とかもっとしたいなあーって感じです。 だったらアタックしかありませんね うーん一番の正攻法は 前振りで雑談をして彼女を楽しませる 彼女を楽しませることによって 自分は楽しい人、最悪怖い人でないと アピールをします。それからその子の 終わる時間を聞いてそのあと コーヒーを誘う。もしくは食事か いずれにしても会う機会がないので 誘いましょう。電場番号のテクニックですが まず誘ってそれから連絡先を聞く これは断られた場合も聞いてください。 その聞き方ですが、 じゃあ、友達になりたいので番号教えてください、か あなたと話がしたいので番号を教えてください。 可能性は低いが0ではないです。 もしくは来週友達と遊ばないとふる、 2対2とか3対3で見たいな感じで 彼氏をいるかどうかなんてはいうのは 後で聞けばいいわけです。 OKかだめかで彼女のほうから言ってくる場合も ありますしね。 その子に出会うチャンスがあるといいですね。 自分も教習所で最後の日いたんですけど 見失ってしまってそれっきりです。 だめでもアタックすればあとくされが なくていいと思います。 がんばってくださいね。

その他の回答 (3)

• kijineko3
回答No.4

今度会ったら、彼女に貴方の住所・名前・電話番号を書いたメモを渡しましょう。 そして、貴女の携帯番号を教えてくれませんか と言ってみましょう。 断られたら、あきらめましょう。 若しくは、いつの日か彼女から電話がかかってくることを 待ちましょう。(メモを受け取ってくれた場合) ズバリ、男は直球勝負! Good Luck!

• trozky
回答No.2

俺は結構知り合った人妻と携帯の番号やメイルアドレス聞いたりしてますよ。といって別に不倫するわけじゃないですが。気のあった女性と話すの楽しいですからね。 さて、あなたの場合、若いんですから物怖じせず、気楽に「携帯の番号交換しませんか?」とさりげに聞けばいいと思いますよ。それで婉曲に断られたら縁が無かったと思って男らしくあきらめましょう。くれぐれもストーカーにならないでね(^-^) 地球人口の約半分は女なんですから。

• HAL007
回答No.1

焦りは禁物(^^;; 会えたら世間話をしながら、暫くして免許が取れたら一緒にドライブに 行かないかと誘いを掛けて相手が乗ってきたら連絡用に携帯の番号を聞くのが 自然で聞きやすいし話やすい。 相手が誘いに乗る気でないようならBF居るのと聞けば何らかの反応が あると思うけど・・・ 頑張っれ!!