• ベストアンサー

このメールはウザいですか??

彼とは付き合って一か月位です。 今まで毎日一回はあったメールが、ここ2日間きません。 最後のメールは私で終ったので、今までのパターンだと 次は彼からなのですが・・・ こんな事は初めてなので、すごく不安で仕方ありません。 彼は仕事がとても忙しく、もう二週間以上休みなく働いています。 朝も早いし、帰宅も遅いです。 ガテン系の仕事なので、体もだいぶ酷使しているだろうし 一人暮らしなので、家の事もしなくてはなりません。 疲れきっていて、メールすらできない状況なのでしょうか? それとも、彼の気持ちに変化があって、あえてメールしないのか・・・? 今までは、メールがきたら返信するといったペースだったのですが このまま待っていても、不安が募るばかりなので、彼に思い切って メールしてみようと思います。 「連絡がないので、心配してるよ。時間ができたらメールちょうだいね。 もし、私への気持ちがなくなったのだとしたら、それはちゃんと言ってね」 こんな内容でメールしてみようと思うのですが、どう思いますか? それとも、彼から連絡がくるまで待った方がいいのでしょうか? アドバイスやご意見を是非、お願いします。

noname#101825
noname#101825

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100443
noname#100443
回答No.7

>連絡がないので、心配してるよ。時間ができたらメールちょうだいね。 →若干義務感をあおるので、「おつかれさま」の一言を添えてあげてください。 >もし、私への気持ちがなくなったのだとしたら、それはちゃんと言ってね →上に続けてこれが来ると、かなり危険です。 少なくともいい思いはしません。 *彼女が自分のせいで辛い思いをしている →自分には彼女を幸せにしてやれる力がないのでは →現にこうして寂しがっているではないか →別れたほうがお互いのためだ →やっぱり別れよう →「ちょっと考える時間がほしいんだ・・・」 こういう風に解釈して、ひとり後ろ向きなほうに持っていく男性は結構多いと思いますよ。 相手もメールの返信がなおざりになっていることは自覚しているはずです。 仕事が忙しくて肉体的にも精神的にも参っているならなおのこと、彼をゆっくりさせてあげてください。

noname#101825
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私の考えたメールが良くない結果を招くかもしれないということが わかりました。 私が寂しい思いをしているのに、かまってやれないということで 彼なら、きっと回答者さんがおっしゃるような事を言ってくると思いました。 >仕事が忙しくて肉体的にも精神的にも参っているならなおのこと、彼をゆっくりさせてあげてください。 ゆっくりさせてあげるというのは、具体的に私は彼にどんなふうに接すればいいのでしょうか? メールもしない方がいいのでしょうか? 図々しくて申し訳ありませんが、再度ご意見いただけると有難いです。

その他の回答 (7)

noname#100443
noname#100443
回答No.8

No.7です。 「ゆっくり」というのは、どんな接し方をするにしても彼を追い詰めないように、という意味で使いました。 彼氏さんの性格にもよるので、一概にこれが正解!とはいえません。 メールの頻度も「毎日ないから愛されてない」とか、「たくさんくれるから愛されてる」とは限りませんから。 メール好きでまめな人なら、付き合ってなくても毎日くれます。 その辺の気持ちは、男性がよく使う「嫌いなら、会ってるわけないだろ」に象徴されると思います。 まだ付き合って日が浅いのですよね。 ささいなことで感情の起伏が大きくなると思いますが、そういう時期だと割り切りましょう。 彼氏べったりだとおたがいに疲れますよ。きっと。

noname#101825
質問者

お礼

再度の回答をありがとうございます。 疲れている彼を追い詰めるようなことをしたら それこそ悪い方へ行ってしまいますよね。 会いたい気持ち、寂しい気持ちは、暫く自身の中にしまっておいて 彼をはげまし、彼が癒されるような明るいメールを送るようにします。 ホント・・・彼だけ!ってなると、私自身も疲れます。今回の事で実感しました。

回答No.6

「彼の仕事が忙しくて、体を酷使してるし一人暮らしだから何もかもしなくちゃいけなくて大変だろう」だから「メールがこない」 あなたは状況がちゃんとわかってるじゃないですかo(^-^)o >最後のメールは私で終ったので、今までのパターンだと 次は彼からなのですが・・・ 次が彼氏の番だったとしても、別にあなたからメールを送ればいいんじゃないですか?そんなルール恋愛においては全く意味ないです。あなたから送ったら負けみたいに思ってるならそれは間違ってますよ。 それと、他の方の書き込みにもありますが 「もし、私への気持ちがなくなったのだとしたら、それはちゃんと言ってね」 ↑これだけは絶対に送っちゃダメです!彼は確実に引きますよ。 あなたの中では色んなことを考えて不安になってこの気持ちが出てきたと思うけど、彼にとってはいきなり何言ってんの?って感覚になると思います。まして仕事が忙しくて疲れきってるのにこんな内容が送られてきたらそれこそ現実になりかねませんよ。 とりあえず「お仕事大変そうだけど、あんまり無理しないでね。」みたいなメールでいいと思いますよ。 がんばって下さいね。

noname#101825
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、彼の大変な状況はわかっているのですが 本当にそれで、メールをくれないのか? もしかしたら嫌われたのかな?と思ってしまうんです。 私から続けてメールを送る事を、負けだとは思っていませんが 彼にとって、重荷になったら等と考えてしまって、できませんでした。 私が考えたメールは、やはり良くないですよね。 確かに疲れ切った状況でこんなメールもらったら それが現実になってしまう可能性ありますよね。 彼を労うメールを送ってみます。

  • alfa_1
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

肉体労働で2週間休みなしというのはキツいでしょうねぇ。 今は人為的に成されたために経済状態が偏ってるので、仕事が無いと嘆 いている職場がある一方でそういう職場もあります。 男性の恋愛心理の根底には必ず性欲というのがエネルギーとなって在る と思うのですけれど、 2週間休みなしの肉体労働ではそんな気も起きないでしょうね。 男って次の女が出来ない限りは前の女を捨てる事はありません。 たとえかなり嫌でも居ないよりはマシと思うのが男です。 ですから次の女を作る余裕のない間は心配しなくても大丈夫ですよ。 とりあえず彼に余裕ができるまで、待ってみれば? 毎日決まった時間に一回だけ、お疲れさまって短いメールをする。 彼は自分の事を忘れずに待ってくれている人が居るというだけですごく 癒されると思いますよ。 つらい時に優しくしてくれた人を大切に思うのは男も女も同じ。

noname#101825
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「いないよりはマシ」そうなのでしょうか!? 以前彼は、仕事が忙しすぎて、かまってあげられないから 彼女に申し訳ないと言っていたことがあります。 もしかしたら、彼は今、そんな事を思って 私との付き合いを考え直しているのかも等と不安にかられています。 でも、もう少し待ってみます。 というより、私が考えたようなメールを出すのは止めます。 >つらい時に優しくしてくれた人を大切に思うのは男も女も同じ。 そうですね、それを頭に置いて、考えてみます。

  • irryase
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.4

不安ならメールしてみてはどうでしょうか? なんてことはない簡単なことだと思うのですか。それがメールの利点だと思うのですが。 「連絡がないので、心配してるよ。時間ができたらメールちょうだいね。 もし、私への気持ちがなくなったのだとしたら、それはちゃんと言ってね」 は改めて読んでみてどう思いますか? その文で問題ないと思えばそのとおり送ってみてはどうですか?あなたのそのとき思った気持ちそのままが文に現れてますよね。 直感的に私が読んでみて、まずメールの返信が来てなくて心配してるんだな~。あと、なんだか少し怒ってるかな?って感じでしょうか。仕事で忙しくて悩んでるときに彼女に少々の怒りメールか?とも感じられます。もし受け取ったのが私であればですが。 少しきついかな~と感じたなら、まずはねぎらいの言葉をさきに出して、「お仕事大変そうであなたの体調が心配です。大丈夫ですか?メールで癒すことができるのなら、送ってきてね!いつでも待ってるよ!今日は大丈夫でしたか?」とか…。

noname#101825
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 メールしてみようかと思うのですが、疲れきっていてメールができないとしたら 彼にプレッシャーを与えてしまうかなと思ったりして、できませんでした。 読み返してみて、あまり良い内容ではないですよね。 回答者さんの、アドバイスを参考にさせていただきながら もう少し、考えてみます。

  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.3

不安なお気持ちお察しします。 >疲れきっていて、メールすらできない状況なのでしょうか? そうだと思いますよ。二週間休みなしだと心身ともに ぐたぐたですよ。メールの返信を少し待てる余裕&優しさを 持って下さい。 >それとも、彼の気持ちに変化があって、あえてメールしないのか・・・? 不安かもしれませんが、考え過ぎですよ。 >それとも、彼から連絡がくるまで待った方がいいのでしょうか? 2日たったのならメールしてみてもいいとおもいますよ。 しかし、メールの内容については、以下の様にしたらどうですか? 「お仕事お疲れ様、心配してるよ。時間ができたらメールちょう だいね。」 これだけでいいですよ。 彼氏さんは、激務で疲れているだけで返事が出来ないと思うので 質問者さん考案の後の文章は省いておきましょう!

noname#101825
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 考えすぎですかね・・・ だといいのですが、どうしても悪い方向へ考えてしまって。 もう少し彼からの連絡を待ってみて、それでもこなかったら 明るく、サッパリとしたメールを送ってみようと思います。

  • seablu88
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.2

メールが来ないと不安になる気持ち、分かります。 私も毎日メールをしていた彼からメールが来なかった日は、私のことなんてどうでもいいんだ・・・と悲しくなったり怒ってみたり。一日中携帯を開けたり閉めたり、落ち着かなかったです。よくよく聞いてみると、大学の集まりがあり忙しくてメール出来なかったとのこと。単なる電子機器にこれだけ振り回され、絆の深さが試されるのって、なんだかこっけいですよね。 二日間メールが来なくて心配なのは分かりますが、だからと言って「もう私に気持が無くなっちゃったの?」なんて聞くのは、向こうにしてみたら重いと思います。もしかしたら自分からメールを送る番だと忘れているのかもしれないし、単に忙しいのかもしれない。といかく、doremi555さんが一人で考えている気持ちは向こうには伝わっていないのだから、唐突すぎるメールはやめて置くべきです。 ここはあえて自分の気持ちを出さず、「最近連絡来ないけど忙しい?」くらいの内容でよいと思います。 頑張ってください(^u^*)

noname#101825
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本当ですよね、たかが携帯にこれだけ振り回されるなんて。 でも・・・気になっちゃうんです(泣) 確かに、私が考えた内容は重いかもしれません。 サッパリ気味のメールにしようと思います。

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.1

忙しくて疲れきってるときに、たかだか二日メールを送ってない程度で、そんなメールが来たら、ひくと思いますよ。 単純な様子伺だけのメールにしたほうがいいです。  

noname#101825
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございます。 >たかだか二日メールを送ってない程度で、そんなメールが来たら、ひくと思いますよ。 そうですよね・・・でも今までは、どんなに疲れきっていても、メールはくれていたので・・・ それでも、このメール内容はよくないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 彼と終わってしまいそうです。私はどうしたらいのでしょうか?

    彼からのアプローチで付き合いだして、二ヶ月位です 彼は自営業を始めて間もないこともあり超多忙です。 それは、付き合う前からわかっていたのですが 更に激務になり、約一ヶ月会えていません。 (彼はガテン系の仕事で、朝早くから夜遅くまで しかも一ヶ月間休めていません。一人暮らしです) 今まで毎日一度はあったメールが、この一ヶ月間で段々少なくなり もう4日も音沙汰なしです。私もしていませんが。 少し前も3日程連絡がなかったので、その時は 「心配してるよ」というメールを送ったら 「仕事で疲れきって連絡できなかった。心配かけてごめんね」 と返信がきました。 それからは、私もあまりメールをしないようにしています。 メールをすれば、返信しなきゃと彼の負担になりそうで・・・ 付き合いだして二ヶ月位といったら、一番楽しい時期なの  「会えない」「連絡もない」 こんな状況じゃ、終わってしまいそうで不安です。 一度「顔だけでも見に行っちゃおうかな」と言ったら 「すごく嬉しいんだけど、少しでも時間ができたら、今は とにかく寝たいんだ」とソフトに拒否されてしまいました。 なので、会いたいということも言えません。 時間があるのに会えないわけじゃなく、物理的に会えないのだから どうすることもできないとわかっていながら 私の寂しい気持ちも理解してほしいと思ってしまいます。 私の事なんて、どうでもよくなっちゃったのでしょうか・・・  「会えないし、連絡もなくなって、このままじゃ不安だよ」 というような内容で、メールを送ろうかと考えています。 彼の事は大好きだし、終わりにはしたくないけれど 毎日彼からの連絡を待ち、不安な気持ちでいるのも辛いです。 どうしたらいいのか、わかりません。 どうぞ、アドバイス・ご意見をお願いします。

  • 帰宅メールってめんどくさい?

    付き合うと、二人の約束事って出来ると思うのですが、 簡単な、小さな約束が守れない彼がいます。 言ったことを忘れて、同じ事を繰り返す彼なので、諦めるしか ないと・・・・妥協はしているのですが・・・。 その中の約束で 「仕事終わって、帰ったらメール頂戴。仕事中じゃ、電話もしずらいし・・」 と、帰宅メールをお互いすると決めました。 しかし、約束をしてから、数日経つと、また忘れるのか・・・守ってくれません。 小さな約束かもしれませんが、小さな約束を守れない彼と将来の約束は不安です。 他の件も含え、徐々に、期待することも、信用することも、なくなりつつあります・・。 男性にとっては、「帰宅メール」ってそんなにめんどくさいものなのでしょうか?

  • 彼女から別れメールがきて、それから完全無視され

    彼女からメールで別れを言われました。すぐに電話してもメールも無反応。車で一時間の一人暮らしの彼女宅へ行き、玄関前や車で待ってたり、一時間ほど居たと思います。呼び鈴を計3回ほど鳴らしても完全に無視、部屋は消灯。 自分の気持ちと、連絡くれるように書いたメモを郵便受けに入れて帰宅しました。 この5日間ぐらいメールも電話も反応なしの彼女から突然の別れでした。かなりのショックでした。 一晩たっても全く連絡が来ません。2ヶ月少し前に面と向かって自分が告白して付き合いだしたのに、彼女からはメールでなんて。携帯メールで一方的でマナー違反だと思います。 もう諦めるか、彼女からの連絡を待ってみるか、自分からまた連絡してみるか、皆さんならどうしますか?また、彼女はどう思っているのでしょうか?

  • メールの難しさ?

    初めまして、ここでの質問は初めてになりますので 何か至らない点がありましたら申し訳ありません・・・。 メル友であった彼から急に連絡が途絶えてしまい これからどうしていいか困惑してます。 長文になってしまいますが、お答えいただけると嬉しいです。 細かく話しますと 彼とは紹介で出会い、メールをずっと続けていました とてもいい感じの方で、向こうもとても私の事を気に入ってくれたみたいで 実際に会って食事でもしましょう。という話になりました。 彼はテレビ関係の仕事をしており、結構多忙な生活という事は メールでも聞いていました。 始めっから、メールが苦手で・・という話も聞いていたのですが それでも1日朝と夜に1~2回はメールをくれていました! 実際、お会いしてみると 凄いいい感じの方で、彼もとても私の事を気に入ってくれたみたいで お互い、同じ美術関係の事をしてるので 話もはずみ、とても楽しい時間でした。 彼も「次会う時は○○に行こう」や 「職場の近くに来たら、連絡ちょうだい!一緒にご飯食べよう」や 私がしらない間にお会計をしてくれて 私が申し訳なく、謝ったら 「次、会う時に奢ってもらうから良いよ~」など 確実に、これ一回きりではないという雰囲気でした。 駅まで彼が送ってくれて、この日はこれでお別れしました。 次の日に私から 「昨日はありがとうございました!」というメールを送ったところ 彼からの返信で 「昨日はこっちも凄く楽しかったです!ありがとう」と添えられていて その後に 「急に、仕事が忙しくなってしまい、しばらく家に帰れなそうです」 と、最後に書いてありました。 テレビ業界でお仕事をしてるので、たしかに忙しそうだな・・・と思い その時は私も、励ましのメールを送りました。 それから、5日後、、毎日あったメールがそれから急に途切れてしまい もしかして私にガッカリしたのかな~と不安になり 「私にガッカリしてしまったのでしょうか・・一言でも返事くれると安心できます」と メールを送りました。 そこで1日たって返ってきた彼からの返信は 「今は、メールを見るのも返信するのも難しい状態で、今は気持ちに答えられる自信がない」というものでした。 たしかに、よくよく考えると顔や態度に気持ちが表れる人ですし、 そこまで器用な人ではないので、、一度食事した時に私の事を気に入ってくれたのは本当だったんだろうな・・ でも今は仕事優先で(彼が大学時代からずっと目指してた職業なので)忙しいのに ワガママ言ってしまったな・・・と凄く後悔しました。 あまり頻繁に一方通行のメールを送るのもウザがられるんじゃないか・・と 思い一週間あけて、「こないだはワガママ言ってゴメンナサイ!」という内容とお仕事への励ましのメールを送りました。 お返事待ってます!という文章はつけませんでした。 まだ1日目ですが彼からの返信はありません。 このままメールを続けていいのか・・や 彼はどう思っているのかとても不安に思っています。 どうしたらいいでしょうか?

  • 彼からのメールが激減

    初めまして。長文ですがお付き合い下さい。 今付き合って一年の彼がいますが、最近彼の仕事が忙しくなり、メールがくる回数が減りました。前からそんなに多くはないですが最近はほぼ「家に帰ったよ、おやすみ」のメールのみです。 私と彼は仕事の時間が逆で、平日は会うことも電話も出来ない状態で連絡の取れる手段はメールのみなのに、すごく寂しいです。たまに寂しいな~と言うといつもよりはマメにメールしてくれるようになりますが、何日か経つと元通りです。 男の人は忙しいと彼女からの連絡は後回しにしてしまうものですか? 彼は飲食店の店長で、バイトの手前私用メールばかりしていられないのはわかります。疲れきって仕事ギリギリまで寝ているので仕事前はバタバタしてメールも出来ない気持ちもそれなりにはわかりますが、それにしてもあまりに連絡が少ないので、私の事はほっておいてもいいと思われているのかと不安になります。 彼の負担になるかなと、メール欲しいとかはあまり言わないようにしていますが、モヤモヤします。このまま我慢するしかないですか。 忙しいのはわかってくれているから大丈夫とか思ってるんでしょうか… 週末会う時はなかなか連絡出来なくてゴメンと言ってくれますし、大事にされてる感じはあるんですが、平日になると私の事はどうでもいいのかと思うくらい連絡が少ないので不安です。 男の人ってこんな感じが普通なんでしょうか?

  • 元彼とのメール

    別れて数ヶ月になる元彼と今もメールのやりとりをしています。 私はまだ元彼のことが好きな気持ちもあるし、別れてもつながっていたくて会いはしないものの、メールで相談事に乗ってもらったりしています。 でも、最近このままでいいのか不安です。メールでやりとりをしている間は、私は彼しか見えなくなっているんじゃないか、次に行けないんじゃないかと。 よりをもどしたい気持ちもあります。でもこの状況でどうやって戻す事ができるのか解かりません。 元彼に連絡をとるのをやめた事もあります。でも、このまま連絡をとるのをやめる事がつらくてまた連絡をとり始めました。 自分でどうしたらいいのか不安です。他の人の意見が聞きたいです。 もしも、私のような状況なら、連絡をずっと取り合いますか?

  • 彼女が私もメール等時々で連絡すると言うけれど来ない

    彼女と出会って4ヶ月たちますが、逢えない日メールして、回答は帰って来ますがメールの内容に たまにはメール頂戴ねと言うと判った私も時々メールするねと言って呉れますが今だかつてメールを 貰った事が無くでも、食事、映画に誘うと来てくれます。別れる時に又行こうねと言うと彼女は、良いよ、又連絡をちょうだいと言ってくれます。それって、私が可哀そうだから、しょうが無しに、付き合ってくれているのでしょうか?それとも私の事を本当に好きなのか判りません。彼女は夜の仕事、私は 夕方迄の仕事で休みも合わず逢えるのは、1ヶ月~2ヵ月の週末に、1回です。もし逢いたい時は 営業前にでも、逢いに行こうと思いますが、彼女に嫌がれるのか怖くて実践出来ません。 もし、店に彼女に逢いに、行ったら嬉しいものでしょうか?特に彼女が20代ですので、出来ましたら女性方回答の程宜しくお願いします。

  • 突然の別れのメールにパニックしています。

    アドバイスを頂きたいのですが、付合っている彼と3週間位ずっと連絡が取れなくて昨日突然メールが来たと思ったら、身内で不幸があって連絡が出来なくごめん、今はそういう状況なので誰とも話したくないとあり、そこには今後はもう連絡も会う事も出来ないと思うとありました。 突然の事で何でなのか理由を聞くメールを送ってしまいましたが、最後に今でなくてもいいから落着いたら話しがしたいと 待っているからと送りました。 連絡が取れない間、私は不安になりながらもきっと仕事で忙しいのだと思い、毎日一通と決め体を気遣うメールなど近況報告などを送っていました。 思い当たる事と言えば、3週間前にあまり連絡くれないね、私忘れられちゃってる?とメールで言ってしまったことと、連絡がずっとないと心配だったり不安になったりするのでおやすみだけでもいいのでお返事下さいと、送ってしまった事です。 何度か気付いたらお返事下さいと送ってしまった事があります。 理由も何も言ってくれないまま終わらせる事が私には出来ず、でも彼は今そんな心境ではないと思うので、あなたを信じたいので落着くまで信じて待っていますともう一度連絡下さいと送りました。今は待つしかないのだと思いますが、どうして良いのか分からなくてパニックになっています。 ここずっと自分の体調もおかしくなってしまっていて気持ちに少しの余裕もなくなってしまいました。 このままもう二度と会えなくなってしまったらと思うと涙が止まりません。 昨日自分の気持ちを全てメールで伝えました。私は元々メールが苦手で本当は自分の口で伝えたい方なので、メールひとつで終わらせてしまう事がどうしても出来ないんです。 また過去にこちらの相談をさせて頂いた者です。アドバイス頂きました方々ありがとうございました。気持ちの余裕がなくまだお返事を書けていなくてすみません。 http://questionbox.msn.co.jp/qa3609003.html 文章もぐちゃぐちゃになってしまい、 すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 彼氏の気持ちを知りたい

    付き合い始めて4ヶ月半の彼氏がいます。お互い忙しくて3ヶ月会ってません。彼氏は7歳年下なので彼氏の気持ちが変わらないか心配になり、友達に戻ろうと言うと好きだから付き合っていこうと以前は言ってくれていましたが、最近は忙しいから今は会える時間がないけど、時間できたら教えるとかメールはくれますが以前よりメールくれなくなったり、会えない事や他の若い女性と話しているところ(彼氏とは同じ職場です)を見ると心配や不安で、私は好きだけど、彼氏の気持ちが変わってしまってないか?信じてるけど時々不安で辛いとメールしましたが連絡くれませんでした。数日間待っても連絡がないので、もう諦めます。今までありがとう。これからも同僚として仲良しでいて欲しいとメールしても連絡ないです。彼氏はどう思っているのでしょうか?全く連絡してくれない為気持ちがわかりません。最後メールしてから2日間経ちます。ショックで仕事も休んでしまいました。私がまだ好きだから気にしてしまうけど彼氏は私に対して気持ちはないですよね?同僚としても仲良くしたくない、私の存在自体がいらないのでしょうか?

  • 恋愛依存でしょうか

    付き合って約1年になる彼氏がいます。 ハイペースで付き合いを進めた上、彼氏が窮屈に感じたようで、少し、距離を保ちながら様子を見ていこうと話し合ったのが先月の終わり頃。 それからというもの、彼氏の仕事の忙しさも重なり、毎週逢っていたのも無理になり、毎日メールして、仕事終わりに電話くれていたのもなくなりました。 忙しいから、仕方ない、距離を置いて、クールダウンしないと先に進めないのは分かってます。 でも、このままメールが来なくなって、自然消滅したらどうしよう。 私の事なんて、どうでも良くなったらどうしよう。 不安で仕方ないんです。 彼氏の事を知っている友達に相談したのですが、自然消滅とか出来るような人じゃないのは、私が一番良く知ってるはずだし、様子みながら付き合っていこうって話したのに、何を不安になる事があるんだと言われました。 確かに分かります。私の事、考えてくれてると思ってますし、仕事が忙しいと連絡の余裕も無くなるのかなと。。。 でも、不安なんです。 恋愛依存症なのかと考えてしまいます。 いまは、たった3日連絡取れず、明日も従兄弟が来るから会えないとメールが来ただけで泣きそうになる。 逢えないのは構わないから、メールとか電話とか、1日1度は連絡取りたいとお願いするのは、やっぱり重いのでしょうか。 逢うペースを落とすっていうのは彼のペースなので、連絡取るペースは私の希望も聞いて欲しい。でも、彼の重荷になりたくない。 いろいろ考えると、頭パニックで今も何を書いているのか分からなくなります。 こんな私ですが、同じような体験をされたなど、ご意見いただければと思います。