• 締切済み

クレーン

ユニック付きのトラックの中で、折りたたみ式の簡易クレーンがありますが、このタイプは普通のクレーン車に比べて旋回が弱いような気がするのですが、経験のある方教えてください。 2トン吊の4段ユニックで、側方にそのくらいまで伸びるのでしょうか?

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして >2トン吊の4段ユニックで、側方にそのくらいまで伸びるのでしょうか? 下記製品の最大作業半径でいくと、8.43~8.73mです。 (アウトリガ-の張り出し長さで異なる) http://www.furukawaunic.co.jp/product/spec/unic_crane_s_eco.htm なお、最大使用時の吊り重さは、かなり落ちます。 (アウトリガー張り出し長さとブーム長さの関係は、個々の性能表に記載していますが、数百kgまで落ちるはずです)

anko883
質問者

お礼

フルカワのホームページを調べてみようと思います。