• ベストアンサー

郵便局

川崎市にすんでますが、郵便局は何日から開くんですか?

• WAIO
  • お礼率19% (79/415)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simox
回答No.2

下記ページからお近くの郵便局を探してみてください。 集配局は休日でも営業しているところがあります。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/office_search/jikan/kanagawa.htm

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

大きな郵便局に行くと 毎日 あいてます。

回答No.1

へっ(@_@;) 今って郵便局、あいてないんですか??