• 締切済み

郵便局って。。。

郵便局って12月31日にやってると思いますか?? お願いします。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

(株)郵貯銀行  12/29~1/3 窓口は休み(ATMは1/1~1/3休み) http://www.jp-life.japanpost.jp/news/archives/pdf/atm071227.pdf

yuusuke99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました、。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

参考URLの案内によれば以下のとおりです。 保険と貯金はお休み。 郵便はやってるところと休んでいるとこがある模様。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2007/1227_01.html
yuusuke99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に役に立ちました。 ありがとうございました。 感謝です!!!!!