• ベストアンサー

川崎市土曜郵便局

川崎市の新百合ヶ丘に引っ越してきたばかりです。 もっとも近くで土曜日もやっている郵便局を教えてください。 お願いします

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

こんばんは。 新百合ヶ丘駅近くで土曜日に郵便窓口が開いているのは麻生(あさお)郵便局になります。 場所は新百合ヶ丘駅の北側、麻生警察署の近くです。 他の周辺の郵便局はATMのみの営業です。 詳しい場所・営業時間は郵便局のサイトに載っています(携帯からでも検索できます)。

ringox
質問者

お礼

ありがとうございます!

ringox
質問者

補足

とても親切にありがとうございます。ひとつひとつ土曜日はどうか調べていけと?ご親切にありがとね

その他の回答 (1)

• 2181
回答No.1

郵便局で検索すれば分かるよ~そっちの方が早いよ~