• ベストアンサー

貸せますか?

domemeの回答

• domeme
回答No.8

普通の感覚だと思います  私なら60%しか返ってこないような相手には、捜すふりだけして自分も小銭をもってない、っていいます 「ごめんっ」とか「ざんねんっ」とか適当にいえば相手も信じますよ

noname#4040
質問者

お礼

捜すふりして・・・っていいですね^^; 早速、使わせていただきます(笑)でも普通の感覚と言う事が分かってよかったです。 時々、自分がおかしいのかと思っちゃう程、感覚がマヒしてました。 ご回答くださってどうもありがとうございました!