• ベストアンサー

カーナビ購入について

カーナビを購入しようと思ってます。これからのことを考えてHDDタイプにしようと思ってます。候補はケンウッドHDZ-2570itsかパナソニックHDX300です。どちらがいいでしょうか?価格は近くのカーショップでほぼ互角(ビーコンをつけると)です。また、取付費込みで20万以下のお勧めがあれば教えてください。

• okoba
  • お礼率32% (140/432)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7833
noname#7833
回答No.1

以前に私がナビを購入した価格コムの掲示板で、それぞれの機種の情報を見てみてはいかがでしょうか? 現在使用しているユーザーの感想や、購入を考えている人たちの質問とそれに対する回答など、非常に参考になると思います。 この2機種だけを比較してみると、パナのHDX300の掲示板のほうが圧倒的に件数が多いので、興味を持つユーザーが多い(人気も高い)ということなのではないでしょうか。 まずは両機種の掲示板で情報をチェックしてみてください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/carnavi.htm