• 締切済み

HDDナビ(カーナビ)について

最近カーナビが壊れました。 買い換えたいのですが機種が決まりません。 オススメの機種ってありますか? 条件1.HDDナビであること 条件2.オンダッシュ 条件3.価格が15万前後 条件4.パナソニックのリアビューカメラを付けられるもの あと、壊れたカーナビに付いてる光ビーコン?は 使い道ありますか? 分かる方おりましたら教えてください

noname#21852

みんなの回答

• yougruty
回答No.1

条件4をクリアするためには、基本的にパナソニック製品が安心だと思います。 パナソニックのStrada 7V型HDDカーナビステーション CN-HS400Dはいかがでしょうか。 全ての条件をクリアしています。 パナソニック CN-HS400D http://panasonic.jp/car/navi/products/HS400/index.html 価格は、価格.comで\112,000円でした。(06/07/09現在) 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/item/20103010261/
質問者

お礼

ありがとうございました。是非参考にさせていただきます。