• ベストアンサー

松井について

jaikojaikoの回答

回答No.5

戻ってきませんよ。 正直メジャーで456打数で28本でしょ。 日本なら50本は軽いと思いますが、メジャーの球団が年俸5億でいいなら殺到するはずです。 素人はあまり差を知らないし、中には松井選手の成績が日本よりも低いことから衰えたと思ってる人もいるようです。29歳一年目で16本しか打てなかったのにそれはないでしょうにね。 メジャーではHRを打つことは非常に難しいのです。 それで28本。日本に収まるのはもったいないと思います。