sihukuのプロフィール

@sihuku sihuku
ありがとう数16
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/16
  • 城島のことで

    元ホークスの城島マリナーズの城島が何故日本へ、戻って来たのか、最近テレビを見てないもので、なぜ、くわしい方教えてください、本当に惜しいと思いますが、教えてください

  • プロ野球のレベル低下

     たいがいのスポーツは年々レベルアップしていると思うけど、プロ野球はレベルダウンしていると思いませんか?WBCメンバーは、イチロー、稲葉あたりからマー君まで約15歳ぐらいの年齢が入り混じったメンバーだけど、僕が選んだアラ還オールスターズのほうが絶対に強いと思いす。(今から挙げるメンバーは、学年で言うと三年間に入ります。)  左ピッチャー 高橋一三、鈴木啓示、江夏、安田猛  右ピッチャー 堀内、平松、星野、江本、松岡弘、池永、成田、木樽、金田(弟)、山田久志、  キャッチャー 田淵、大矢  内野手    加藤秀司、山崎裕之、有藤、衣笠、富田勝、藤原満、         藤田平、  外野手    福本、若松、山本浩二、門田、矢沢、  (山田久志と渡辺俊介を比べる事はできないと思うけど、皆さんどう思いますか?)

    • 締切済み
    • okkiy
    • 野球
    • 回答数19
  • 横浜次期監督に佐々木

    横浜の時期監督に大魔神こと佐々木さんの名前が あがっていたんですが可能性は高いのでしょうか? またもっと気になる情報は佐々木さんが監督になれば 問答無用で現中日の谷繁捕手を横浜に連れ戻せる と言っていたらしいのですが これまた本当なんでしょうか? 横浜ファンの方限定でお聞きします。 ・佐々木監督は歓迎? ・佐々木監督になれば横浜は立て直せる? ・谷繁選手は欲しいですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#96860
    • 野球
    • 回答数6
  • 注目の選手

    今年のパの打率上位に、坂口、長谷川、糸井、セの打率上位に坂本。また、セの投手チェン、吉見は防御率1点台と、ニューウェーブが出てきたと思います。 そこで各球団ファンの人に来年期待できるぞ!という選手をお聞きしたいです。ちなみに僕はオリックスファンですが、小瀬選手に相当期待しています。

  • 松井について

    松井の移籍問題についてです 日本球界に戻ってくるならどこでしょうか? 自分が思うに最初は巨人か阪神だと思っていたのですが、足の状態からみても守備はきつそうなのでDHのあるパリーグになると思います。 パリーグのどの球団になると思いますか。