• ベストアンサー

客観的にみると、よりがもどると思いますか?

blazinの回答

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.5

わからないよね。 貴方には伝えていない今の彼女との関係がある。 それはそれなりに彼も大事にしている。 勿論彼女にはもと彼女との今の状況は伝えていないだろうけど。 彼の中では貴方への気持ちに整理をつけて前に進んでいた、まさにそのタイミングでの貴方からの連絡だったのかもしれない。 だから多少微妙な態度になってる。 追い詰めたりしたくないなら、貴方は彼氏彼女のするような親密な交流は彼がきちんと身辺を整理してからにしたら? 中途半端にクロスする状態での交流は結果的に貴方自身が今の彼女との天秤に掛けられる事になる。それは当然貴方の求めたい逆の答えも出る可能性があるという事だからね。 一つの恋愛を終わらせるには気持ちの整理が必要なんですよ。 時間が必要なんです。始める事も同じ。 幾ら前に付き合ってたと言ってもね。 そこは貴方も自覚して信じて待つという気持ちを態度で示すしかないんじゃない?

sunchan23
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私自身このような出来事が自分が経験するとは思っていませんでした。 だめでもともとの気持ちでいるようにします!