• ベストアンサー

20代の女性にお伺いします

今年で30歳になった男性で、アルバイトの傍らでインディーズバンド(ポップス)の活動をしています。 バンド活動をする為に2年前に九州から上京して来ました。 そんなにチャラチャラした生活は送っていません。 バイト先でもバンド活動でも真面目な印象を持ってくれている人が多いようです。 このような男性は恋愛対象になりますか?

noname#97069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakana95
回答No.4

こんにちは! 初めに20代ではありませんが、書き込みさせてもらいます。 他の方が書き込みされているように、受け取り方は人それぞれだと思いますよ? 私の旦那さまは35歳まで派遣社員をしながら、一生懸命バンドをしていました。(当時私は24歳でした) その後結婚したのを目処に、正社員になりバンドを辞めてしまいましたが10年経った今でも続けていれば良かったとたまに「グチ」ってます。 何も好きな事が無くダラダラ生活するより、好きな事に打ち込んでいる人が良いと思う女性も少なからずいますよ!!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になります。

その他の回答 (3)

• 0um
回答No.3

個人的には全く問題ないです。 しかし結婚をまじめに考えている女性でしたら多かれ少なかれアルバイト生活というのは気になります。 その人を好きかどうかだけでは生活できませんからね。 まあ私は20代前半であるし好きな人と一緒に入れるだけでまだまだ幸せですが。 大切なのは誠実にまじめに生きているかどうかだと思いますよ。 あなたは周りの方からもそう思われているみたいだし、大丈夫でしょう。 人にもよるかと思いますが、毎日仕事に対して不満も漏らしているだけのサラリーマンより、生き生きと楽しそうにバンド活動している男性の方が私は魅力的に映ります。

質問者

お礼

• kaerunko
回答No.2

人によりますよね? やっぱり、芸人さんだって下積み時代から支えた奥様とか、 いらっしゃるわけですし。 ただ、ここ最近の風潮的に申し上げますと、 非常に厳しいかと。 先日も主人の妹が 「養ってくれる人じゃないと頼りない」 と、断固自分で稼ごうという気持ちがなかったです。 まぁ、彼女の場合自堕落なだけという見解もありますが、 何かの雑誌にも書いてありましたし。 風潮的にはやはり、公務員だったり責務ある職についてる人 が人気ではありますね。 夢を追い続けることは大事と思いますので、 最終的には価値観だと思います。

質問者

お礼

• akira0628
回答No.1

はじめまして。 恋愛対象になるかならないか・・・と聞かれれば、人それぞれですよね。 でも、古い考え方をすると、30歳でアルバイト・・・って思ってしまう人が多いと思います。 やはり、結婚等を考えると定職について欲しいと思ってしまいます。 もちろん、今すぐ結婚ってわけじゃないと思いますが・・・ 私自身の考えでは、バンド活動等、夢を追いかけるのはすごくいいことだと思いますが、 その分負担がすごく重くなってしまうなとも思ってしまいます。。 そんなこと、質問者様のためならへっちゃら!って思ってくださる人がいれば、もちろん恋愛対象になると思いますよ!

質問者

お礼