• ベストアンサー

布の種類について

ミシンを始めて2年になります。 もともとミシンは大嫌い!子供の入園グッズを作らねばならないのでイヤイヤ始めたのですが、楽しくなって・・・。 未就園児もいるのでゆっくり生地を買いに行けないのでネットショップを利用しているのですが、生地の素材が記されていてもその厚み、特徴、何を作るのに適しているか解らず困っています。 一覧表(?)になっているサイトをご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maauyuu
回答No.1
z098
質問者

お礼

今後とても活躍しそうです。 ありがとうございました。