• 締切済み

取引主任者登録の変更

現在宅建業に従事していないのですが主任者登録と主任者証の交付は済んでいます。 これから宅建業に従事する場合登録の変更が必要になると思うのですが、 業者名簿にまだ名前が載ってない状態でも登録の変更は可能でしょうか?

みんなの回答

• getter123
回答No.1

その手の主任者証は所持していないので何とも言えませんが、変更する内容は他の主任者証には有りません。特殊なんですか? (更新登録とは違いますよね?) もし、登録が必要ならばこれから従事される会社にて行って貰えば良いと思います。