• ベストアンサー

自分がわかりません・・・

naquaの回答

• naqua
回答No.3

イィ出逢いに恵まれて良かったですね♪ 元彼さんとの曖昧な別れは、悔いや後ろめたさを残してtogonyaneyさんの足枷になっていたのでは!? だから、次の恋愛へいく事へ気持ちがついてこなかったのかと。。 でも、もう葛藤は必要ないと思います。 新しい彼氏さんは、togonyaneyさんが躊躇う事なく好意を持てた相手ですから。 想いのまま、今は素直に心躍らせていいと思いますよ! 結婚を意識するのは"人柄を見てこそ"であって、年月は二の次です。 つきあいを続けていく中で見えてくるものは必ずあります。 そのサインを見逃さずに、ゆっくり関係を育まれたら良いかと。。 日々の楽しさや嬉しさで、イヤな事も乗り越えれる二人になれれば怖いものはありません! 優しい彼氏さんとお幸せに♪

togonyaney
質問者

お礼

そうですね。 曖昧な別れのまま、ずるずると引きずっていたんだと思います。 みなさんにも後押しをして頂き、自信がもてるようになりました。 あまり自分の中で責めずに素直に受け入れてみます。 "人柄を見てこそ"そうですね。 このお言葉がお付き合いをする上でとても大切なことですもんね。 このまま彼と歩み続けられるように、頑張ります。 ありがとう御座いました!