• 締切済み

ジャストシステムのSASUKEが不具合です

ジャストシステムのスケジュール管理ソフト 「SASUKE」を他のパソコン(自宅と勤務先)にコピーして7年間使用しておりますが、突然動かなくなりました。  JSVSCHE.EXE をクリックすると、「休日設定の初期化ファイルが見つかりません」と表示された後、「オブジェクトを編集中のため保存でき ませんでした」の表示があり、終了してしまいます。  現在、マイクロソフトOffice を使っているため、一太郎等のジャストシステム製品は削除してしまい、再インストールできません。  YUOIKUO.VCS をマイクロソフトOutlook で見ることができますが、使い勝手がSASUKEに及びません。  ご教示ください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

No.2訂正 >インストール死す区 インストールディスク

mookward
質問者

お礼

ありがとうございました。 旧バージョンのCDを探してみます。

• violet430
回答No.2

sasukeユーザです、 一太郎などのインストール死す区を挿入して、sasukeだけを入れ直すしかないと思いますよ。

• draft4
回答No.1

元のソフトを中古ショップなどで購入しなおして再インストールして、データをオフィス系統のソフトで読めるように再保存する。

mookward
質問者

お礼

やはり購入しないと無理ですかね。色々調べると、パスの間違いのようなのですが、立ち上がらないことには、パスも確かめられませんよね・・・。  ありがとうございました。