• ベストアンサー

一太郎付属ソフトの「SASUKE」について

一太郎を再インストールし、sasukeを起動したところ、「sasuke」にようこその画面が表示されたので、必要事項を登録し完了をクリックしたところ、「オブジェクトを編集のため保存できませんでした」表示されました。Okをクリックしたところ「jsvscheが原因で<不明>にエラーが発生しました」と表示されsasukeが起動しません。何か開く方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikkon
回答No.1

回答になるか分かりませんが、ジャストシステムのホームページに似た内容があったので確認してみてください。

参考URL:
http://searchqa.justsystem.co.jp/faq/faq_jump.asp?idx=1&rank=1&S_ID=1689&URL=/support/faq/sasuke1/sa10011.html
tamaren
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。