• ベストアンサー

Sasuke2.1を起動しようとするとアプリケーションエラーが発生する

Sasuke2.1をWindows2000 SP3上で使っています。 昨日Sasukeをインストールしたのですが、起動しようとすると ユーザー情報の登録ウィザードが表示され(初回起動なので)、 その情報を入力終了したタイミングで 「オブジェクトを編集中のため保存できませんでした。」 JSVSCHE.exeがアプリケーションエラーで落ちます。 ウィザードには入力しなくても現症は同じです。 アンインストールし、再度セットアップしても状況は同じでした。 どの辺から切り分けて行けば良いか分からず困っています。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://searchqa.justsystem.co.jp/support/faq/sasuke1/sa10011.html
mazuchk
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。 ユーザー情報の参照先パスが間違っていました。