• 締切済み

一太郎付属のsasukeの互換性

sasuke(v2.1)のスケジュールをvcalendar形式のファイル(*.vcs)へ保存(エクスポート)したのですが、sasuke以外のソフトでは読むことができずエラーになります。outlookやpalm付属ソフト、他のフリーソフトでも読めません。 sasukeのヘルプには、しっかりと「他のスケジュールソフトでもデータを使用できる」と明記してあるのですが。。。

みんなの回答

• onimotsu
回答No.1

「保存したデータは、vCalendar形式に対応しているスケジュールソフトで読み込むことができます。」とありますから outlookやpalm付属ソフトがvCalendar形式に対応していなければなりません。 (たぶん対応しているから質問していると思いますが) 私はoutlookなどを使用していないので動作確認していません。 その辺はご自分でご確認ください。